· 

翻訳家になっていた

今日は午前中が【オラクル&チャネリング講座】、

 

午後が【インナーチャイルドセラピー講座】でした。

 

今日もめくるめく濃い話になり、ちゃんちゃんって感じ。

 

 

私は現役のヒーラーであり、指導者であり、経営者でもありますが、普通の人より確実に引き出しは多いと思います。

 

子供の頃から”時間がない”と思って生きてきたので色々な体験をしました。

 

 

まさか、今の仕事が人生の中で一番長く携わるとは、

 

会社員時代は想像もつきませんでした。

 

 

インナーチャイルドに問題があった私は、

 

自分をよりよく知るために浄化を徹底的に、

 

ということはわかっていました。

 

 

私のインナーチャイルドセラピー講座を受講する前に、

 

マニュアルを読んだ多くの受講者が涙したとよく言われます。

 

その甲斐あって、

 

今日の参加者たちも大感動の府に落ちた時間になったようです。

 

 

現在の自分が幸せじゃない原因の1つとして、

 

インナーチャイルドの問題がありますが、

 

ここは絶対に外せませんし、軽視してはいけないのです。

 

自分はそこまで問題はない、と思っている人でさえ、

 

フタを開けてみると出てくる出てくる、思い出す思い出す。

 

これ、すごく大事です。

 

 

”インナーチャイルド”状態ならまだ手に負えますが、

 

インナーデビルとか、サタン化してたら厄介です。

 

 

そして、今日、

 

受講者の一人から言われて気づいたことがありました。

 

私は子供の頃になりたかった仕事をしていると。

 

私が中学生の時になりたかった職業は、

 

翻訳家と通訳

 

『ことあさん、宇宙語とかフルトランスとか高次の言葉を翻訳して伝えてますよね?それ翻訳家では・・・?』

 

 

!!!

 

そぅ〜だぁ〜〜!!!!

 

今気づいたよ、もうやってたんだね私。

 

”英語の通訳になりたい”って言わなかったから、

 

宇宙語翻訳家、霊的通訳になったんだね(笑)

 

 

その他、私がなりたかった職業

ツアーガイド、スチュワーデス、グランドホステス、女社長、作家(本、絵)

 

今地上のガイドでしょ、アテンドとか夜のホステスは若い時やった、社長ではないけど近い状態にはある、ブログで文章書いてる、絵もたまに描いてる。

 

おもろー。

 

 

皆さん、子供の頃の自分が本当の自分なんですよ。

 

子供の頃になりたかった職業を思い出すと、なんだかんだ近い形のことをやっていて、努力次第で本当に叶うと思います。

 

 

AMさん、翻訳家の件教えてくれてありがとう!

 

というわけで、

 

本日の講座を受講されたAMさんからメールが届いたのでシェアします。

※ご本人の許可を得て掲載しています。

 

 

ことあさま

 

こんばんは!

本日もありがとうございました(*^-^*)

 

もうお一人の参加者様に

アドバイスされていた『魂に響く言葉』という

メッセージが心に残っています。

 

グループセッションならではのシンクロですね♪

 

これから、クライアント様の『魂に響く言葉』を紡いでいけるように…

ということをテーマに励んでいければと思います。

 

またお世話になれたら嬉しく思います。

 

取り急ぎ、お礼とお伝えのみにて失礼いたします。

 

AM

 

みんな凄いです。

 

今、日本人が本来の実力や才能を発揮できずに生きています。

 

日本人の大和魂の復活を切に願い、日々尽力いたします。

 

ニッポン人の皆様、本気で生きなきゃだめよ!!!

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制