· 

中途半端に知ってると毒になる

夜中から、ずーっと雨が降り続いて、

 

かみなりゴロゴロピカッドカーーン、ドンピカゴロゴロォーッ

 

 

自分を悔い改めようとしない傲慢な人間たちへの神からの福音

 

 

そんな雰囲気でした。

 

日の出時間には、あたり一面が黄金の夜明けの如く、金一色でした。

 

日中は光も出てましたが、夕方も雨。

 

平穏無事に過ごせることを祈るばかりです。

 

 

人生は、

 

段階を踏むことで深淵さと本質に気づきますが、

 

自分に問題があると素直に認めて努力しなくなった日本人。

 

いろんな意味で末期です。

 

 

自分がここに生かされていること、

 

体験させてもらっていること、

 

ここがわからなくなったのが原因でしょうね。

 

 

本当の意味での内観・内省ができること、

 

知識だけでなく、

 

下から上まで360度すべてが繋がっていることを理解していれば、

 

人生は繁栄します。

 

 

スピリチュアルの世界も、その人間の意識レベルに合わせて存在しますので、同じことをやっても体験する結果が全く異なります。

 

行動を伴い、知、体、魂を使ってトレーニングしてる人間と、

 

そうじゃない人間の能力の差は明らかです。

 

前者が神の使者、後者が悪魔の奴隷。

 

 

なぜなら、

 

持ってる”意図”が違うからです。

 

 

この地球はトレーニング場です。

 

自分と向き合うばかりで、人と向き合わない生き方を選択するかぎり悪魔意識です。

 

自分を成長・進化させない生き方だから、

 

苦痛、困難、忍耐ばかり学ぶのです。

 

そして、

 

必ずタダの情報にがっつきます(笑)

 

タダより高い買い物はなく、無駄な時間を過ごしていることに気づけなくなるのです。

 

自分を擁護することに必死なのも、悪魔意識そのものです。

 

 

 

一方向に流れてる無料の情報に洗脳されてる人間が本当に多すぎるのです。

 

誰もが見れるタダ情報ですから、視聴者側の意識に連動して、

 

質のいい情報と劣悪な情報があり、これらを見極められないといつの間にか情報に振り回されて、自分を見失っている人がまだまだ多いですよね。

 

 

理論でわかったつもりでも人生は変わりません。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制