· 

今幸せじゃないとこれからもヤバい

小手先スピリチュアルをやってきた人と、

 

本物スピリチュアルの違い。

 

いまだに同じ問題を繰り返して葛藤してるかしてないか。

 

もうほんと追いつけなくなります。

 

もう2020年も終わるんでね。

 

 

一方で、”わかった”人も続出。

 

私の講座はそうなるのでね。

 

受講中のMKさんからの伝言です。

※ご本人の承諾を得て掲載しています。

 

 

今朝朝日が昇って来るのを見ていたら、龍神が天に昇るのが見えました。

暫く凄いなあと見入っていたら今度はクロスになり、イエス様だよーと感動を覚えました。

 

この様な景色を見させて頂けるのは、やはりことあ先生の講座を受講しているお蔭様だと思っております。

 

ことあ先生とご縁があった事に感謝申し上げます。

 

これからも精進致します。

 

MK

 

 

見えなかった人は確実に見えてくる。

 

わからなかった人は確実にわかるようになる。

 

あなたがたは霊性を高めることを忘れてはならない。

 

そして確実に幸せになることです。

 

 

抽象的で漠然としたものは具現化はせず、

 

望むどおりにはならないでしょう。

 

 

中途半端なもので三次元世界は思いどおりには動かせないのです。

 

せっかく与えられた機会に気づけないことも、

 

わがままに生きているからです。

 

自分にとって都合の悪いことがよく起きるというなら、

 

それもありようが問われている時です。

 

 

自分にとって向き合いたくない問題が生じた時、

 

そこから逃げる生き方を選択した結果が今の自分の姿です。

 

 

今思いどおりに生きていないなら、

 

どれほど月日が経っても変われないことに気づいてください。

 

今までがそうであったように。

 

今の自分の年齢を考えればわかるでしょう。

 

 

わかっていて変われないのは、致命的な原因があるのです。

 

もはやあなたがた一人で解消することは困難な障害です。

 

専門家に頼んで真剣に本気で自分を磨いて鍛え直してください。

 

 

今の自分の姿、現状、環境、あらゆる事象、

 

すべてに何不自由がなく、幸せならばそのまま生きてください。

 

 

同じ問題を繰り返しているなら、

 

それこそが今刈り取るべきカルマです。

 

負のカルマを持っていると、

 

そこから腐敗が始まることも知ってください。

 

 

カルマは自らで作ってきたものですから、

 

刈り取りも自らにしかできません。

 

 

負のカルマの刈り取り方法を教えてくれる専門家に、

 

根幹から根絶できるよう指導を受け、

 

次年度まで持ち越すことなく、

 

確実に刈り取りを終わらせてください。

 

 

あなたがたが目覚めないことで、

 

それと同時に、

 

望ましくない輩のターゲットになっていることも承知してください。

 

 

くりかえしますが、今のままでは何1つ変わらないのです。

 

 

思いどおりに生きたいなら、真剣に他人と向き合うことです。

 

痛みを伴わない生き方を選択してきたのなら、

 

これから痛みのレッスンが始まることを覚悟してください。

 

こんなはずじゃなかったと、後悔する前に人と関わってみるのです。

 

やりたいことしかやらないからバランスが崩れるのです。

 

 

わがままな子供が大人になっただけでは、できることにも限界があり、

 

進化と繁栄からはほど遠いことも知ってください。

 

 

果敢に前に出て行き、

 

チャレンジし続ける人だけが我々の導きがあることに気づいています。

 

欲しいものは声をあげて欲しなさい。

 

その後は誰よりも早く動くことです。

 

 

怠惰な自分を擁護する生き方で得られる行く末は孤独です。

 

スピリットガイドが低級霊の場合、あなたがたは永遠に栄光の道には入れなくなる。

 

あなたがたの許可のもと、あなたがたはあらゆることを自らに招き入れている。

 

そうであるなら、対処も容易であろう。

 

 

一人一人の魂の声を地球に振動させてください

 

祈りから放射される周波数によって、地球とそこに生きるあなたがたすべてが清浄になって、祝福がもたらされます。

 

微かな光だったとしても奇跡が起こせることを体現するのです。

 

イエス・キリスト

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制