· 

悪魔意識を疑う人はすでに悪魔

今日サプライズで素敵な贈り物が届きました〜♪

 

1つはNHさんから、1つはRFさんから、同じ日の同じ時間帯に届くってすごいシンクロです(笑)

 

お二人とも愛をありがとうございます〜〜〜♪

 

愛の倍返ししますね(笑)

 

 

講座を受講中の受講生や、個人セッションを受けたお客様から、続々祝福と繁栄のメールが届いています。

 

これまで私が話してきた内容をしっかり日常に活かしてきた人が、

 

今全部ノッてます。

 

いい方いい方へと運ばれていくので、

 

『え?いいの!?』の連続です。

 

常に朗報が押し寄せる。

 

うまくいき過ぎるので驚くかも(笑)

 

 

すぐうまくいく人と、

 

いつまでもうまくいかない人、

 

違いは明白。

 

 

うまくいかない人は、

 

自らの意思で不幸を選択して生きています。

 

 

必ず人間関係で問題を抱えています。

 

 

同じ問題を繰り返している時点で、

 

自分を変えるつもりはないと意図しているのですから、

 

そのとおりに体験するだけなんですよね。

 

 

自分の思いどおりにいかないのは、

 

自分が過去からそれだけ負のカルマを作ってきたということ。

 

 

ここを謙虚に認めて改める人は人生が好転・激変します。

 

しないから、何歳になっても報われない繁栄もしない人生になります。

 

なので、

 

スピリチュアルを真っ向から否定する人も、

 

スピリチュアルが好きな人でも、

 

目覚めたくない人っていますけど、

 

その人自身がもう悪魔だからなんですよ。

 

 

あと、

 

精神世界を逃げ道にしてるとか、

 

〇〇中毒とか、

 

現実の問題に目を向けず、

 

幻想の世界に浸るのも悪魔意識そのもの。

 

様子・姿・能力など、すべてに出ちゃいますので。

 

 

私の教室で習ったことが、卒業後も役立っているとよくメールをいただきます。

 

うまくいってる人は、総じてちゃんと活かしてやってきた人。

 

これからも祝福と繁栄が押し寄せますから安心してください。

 

そして、こういう人が世の中を動かし改善します。

 

自分がそこにいるだけで、

 

人々が愛と光を感じ、

 

魂から解放されて、

 

祝福と繁栄をもたらす。

 

 

そんな素敵な神の使い養成所が私の教室です。

 

ここまで支えてくださった皆さん、私のハイヤーセルフやガイドたち、御先祖様、目に見える人々、目に見えない領域から力を貸してくださる高次意識たちに心から感謝し、これからも尽力いたします。

 

 

 

明日から、都合によりブログをお休みさせていただきます。

次の配信まで1週間くらいかかるかもしれません。

 

さらにパワーアップしてお送りしますのでお楽しみにぃV( ̄▽ ̄)V

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制