· 

大人になれない大人では人生繁栄しない

お久しぶりです〜。

 

今日は、いい夫婦の日ですね。

 

ここで今一度、夫婦関係や家族、親子の問題に取り組んでみることをお勧めします。

 

なぜなら、

 

長い年月のプロパガンダにより、日本人は大人になれない大人が増えてしまいました。

 

大人になれない=駄々をこねて人に迷惑をかける、自分の足で立とうとしない、自己管理ができない、わがままなので人に迷惑をかけているという意識がない。

 

これはもう社会問題ですよね。

 

自分の責任を取らない、自分の人生の責任も取らない、

 

常に真実を自分都合にねじ曲げて解釈する癖があると、

 

社会生活で必ず人間関係で問題を抱えます。

 

 

祝福と繁栄の道から外れて生きていると、今の時代、さらにどんどん闇の世界に入っていきます。

 

入ろうとしなくても、もう入っている人の方が多いのです。

 

ここに気づいていない人があまりにも多く、本当に残念に思います。

 

自分の人生を、小手先の中途半端な気持ちで取り組んでいるようでは人生はいつまでも変わりませんよ。

 

本気じゃないと何事も変わりません。

 

これまでを振り返ればわかると思います。

 

 

繁栄していない人に共通することは、

 

同じ問題や葛藤を永遠に繰り返していること。

 

 

今もこれからも、

 

神様から祝福を受けて繁栄の道で生きる人と、

 

そうではない人の差は益々拡大します。

 

 

もう救いようがないほど低次元へ落ちていった人、

 

年末にかけて、これから落ちていく人も増えるでしょうね。

 

 

結局のところ、

 

神様から選ばれる人と、選ばれない人に分かれるのです。

 

 

神様の仕事をしようと努力する人は神様に呼ばれるし、

 

神様に使われるし、

 

神様から常に与えられるしで、

 

常にアバンダンス。

 

 

必要な時に、必要なことが、必要な分だけ、絶好のタイミングできますから、なぁ〜んにも心配いらないし不安にもならない。

 

これほどいい生き方はありません。

 

 

神様に喜ばれる生き方を始めると、

 

自分が関わるすべての人にも喜ばれる生き方になるのです。

 

絶好調に幸せ〜〜〜〜〜〜〜〜♡ですよ。

 

 

私の教室の受講生がどんどん進化しています。

 

マスターが増えることは、

 

この国の一助となるので私は嬉しいかぎりです。

 

実際、お仕事も忙しくなっちゃうからね。

 

日々やれることをやっていかないと、

 

人生はあっという間に終わってしまいます。

 

魂が震える生き方をはじめましょう!

 

 

 

おまけ動画

 

先日、徳島県の剣山に登ってきましたのでシェアします。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制