· 

愛があるから手放せる

こういう仕事を10年もしていると、双方の成長のために手放さざるをえない場合があります。

 

それが相手の幸せならば、なおのこと喜んで手放します。

 

誤解を受けることもありますが、真実はやがて顕現するので。

 

 

それまでは、ただ相手の幸せと繁栄を祈ります。

 

 

それは過去の私がとにかく依存心が強く、肝心なことに気づけなくて、同じ過ちを何度も繰り返し、報われない生き方をしていたからわかったのです。

 

ほとんどの場合、

 

傷の舐め合いで変容し、人生を変えるまでには至りません。

 

 

今世、大きな目的と課題を持ってきた指導者の魂であるならなおのこと、

 

本人が体で学ぶしかありません。

 

その体験は、のちの人生でかけがえのない宝だとわかります。

 

以前、私の個人セッションを受けたFWさんからお礼のメールをいただきました。

※ご本人の承諾を得て掲載しています。

 

 

 

ことあ様

 

新潟のFWです。

春のころ、私の依存を断ち切ってくださって、ありがとうございました。

あの時は辛かったですが、もがいてもがいて底を観る事ができました。

 

あの後、サナトクマラがずっとそばにいらしたみたいで、

いろんな事を通じて「愛している」とメッセージをもらいました。

 

ですので11月13日に、ソウルメイトの彼と魔王殿に行ってきました。

そして「スピリチュアルマスターとして生きます」と宣言してきました。

だからどうだってことではないですし、ソウルメイトの彼を手放すという苦しみが残っていますが、冬の時にコトアさんのリーディングを受けたことによって、目の前の流れに気づくことができました。

 

あの時、依存させないでくださって、ありがとうございました。

 

御礼と近況まで

 

寒さに向かいます。ご自愛のほど

 

FW 拝

 

 

 

人は、人に支えてもらう時と、

 

自分の力で取り組む時があります。

 

何かをするために、犠牲と代償を払う時代は終わりました。

 

本当のツインフレームあるいはツインレイと出会う人が激増します。

 

いずれにしましても、

 

これまでの生き方が全員問われています。

 

アバンダンスが押し寄せる人生がスタンダード。

 

 

 

 

イエス様の命日

電車で移動中に現れました

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制