· 

宇宙と共鳴してる時はシンクロ三昧

個人セッション【多次元マスタープログラム】を受講すると、

 

人生に祝福と繁栄がもたらされ、復活します。

 

その人自身が内側から光が放射されるので、意識の拡大に応じてオーラも拡大し、その人自身が歩くパワースポットになります。

 

どこにいても、何をやっても必要とされ、愛され、繁栄します。

 

創造主と再接続されるので、その後も安心して前進ができます。

 

神次元で生きることになります。

 

 

 

私の話を真剣に実践した人は、自分を思い出し確実に変容します。

 

これは私一人が導いているからではなく、

 

高次の存在と共に仕事をしているからです。

 

 

私は元々会社員でしたので、経営自体ド素人です。

 

かといって、

 

経営コンサルティングなど、開業当初専門家に相談したいと思ったことはありませんでした。

 

なぜなら、

 

どうすればいいか高次の存在が教えてくれるので必要がなかったのです。

 

しかし、

 

実際に自分がやっていることが社会でどのぐらいの位置づけなのかを確認したくなり、自分より倍以上起業しているコンサルタントに依頼してコンサルティングを受けたことがありました。

 

結果、1つだけ府に落ちる話とほとんどが実践済みでした。

 

聞くことがなくてセッションの時間が余り、あなたは全部できているから何の心配もいらないとお墨付きをいただいたほどです。

 

 

ガイドがいつも言ってくるのは、

 

人の役に立つこと、

 

人が喜ぶこと

 

人を笑顔にすること、

 

エネルギーを底上げするための手法、

 

無から有を創り出すプロセス、

 

その創ったもので確実にその魂が自分で再現できるように説明する等々。

 

 

今考えても、

 

自分一人ではここまで来れなかったと思います。

 

 

精神が病んで社会から離れて暮らしていた時、

 

高次の声が聞こえてきました。

 

 

時間がない、間に合わないのだと2001年に最初に言われました。

 

何のことかわからず、何をしていいのかもわからず、

 

生活の心配をして会社員として勤めながらストレスと疑問の毎日でした。

 

 

2011年になって、その声は大きくなりました。

 

そして、尋常じゃない何かを察知し、

 

自分の人生を自分で舵取りすると腹を括り、自分に許可を出しました。

 

 

ハイヤーセルフと天使やガイドの導きを信じました。

 

 

ただ信じて素直に実践したから今があります。

 

 

高次の導きは、

 

疑いようのないシンクロニシティを提示してきます。

 

我々はそれに気づいて、日々活かすだけでいいのです。

 

 

 

YMさんも気づいて活かした結果、始まりました。

 

YMさんとYMさんと繋がる人すべて、

 

このブログを見た人すべてにも喜びと繁栄が来るようシェアしますね!

 

 

ことあ様

 

おはようございます。

昨日はリーディングの動画のアップをしていただき

ありがとうございました。

 

楽しみいしていたのでとてもうれしかったです。

 

今日はすごいシンクロがありましたので

シェアをさせていただきたいと思いまして

メールしました。

 

おかげさまでタロット占いのお仕事は

初日からお客様がいらしてくださって

手応えを感じています。

 

 

シンクロのお話に戻りますが

昨日、セッションをしていたときのことですが

セッションは夜8時過ぎから9時過ぎまでやってたのですが

クライアントさんが

事業を拡大したいのに詰めのところで躊躇してしまうというお悩みがあって

その原因を突き止めるために瞑想をしたのですが

 

私はそのクライアントさんのお話から

インナーチャイルドが原因しているとガイドからのメッセージを受け取った感じがしたので

クライアントさんにインナーチャイルドを癒してくださいとお伝えしたのです。

 

 

クライアントさんから

インナーチャイルドの癒し方を聞かれたので

ことあさんのセッションで教えていただいた

ハイヤーセルフの大天使のことを話していた時に

クライアントさんから

瞑想中にマリアさまが浮かんできて涙が出てきたとい言われたのです。

 

インナーチャイルドの癒しの時に

サポートしてくださるハイヤーセルフにマリアさまがいらっしゃる事も

クライアントさんにお伝えして

鳥肌が立ちました。

 

シンクロでした!!

 

そして

ことあさんからの動画アップが

このセッションの時間中だった事も

シンクロでした!!

セッションの後で

ことあさんのことがふっと浮かんできていたので

これもお知らせだったのですね。

 

タロット占いを初めて

自分の役割が見えてきました。

 

リーディングを通して

チャネリングをして

クライアントさんに必要なメッセージをお伝えるすこと

 

私のチャネリングが必要な人が

クライアントさんで来てくださる。

 

それを確信しています。

 

ありがとうございます。

 

とりあえず経過報告ですが

勝手にさせていただきました。

 

ことあさんとのご縁に感謝します。

 

ありがとうございました。

 

YM

 

 

 

誰もが平和で幸せでありますように♡

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制