· 

繋がらないようになってる

27日のブログでYMさんのご感想をシェアしましたが、

 

その後も『まさに!』のことをおっしゃっていたので、

 

皆さんにも参考にしていただきたいのでシェアしますね。

 

ことあさま

 

お世話になります。

ブログ拝見いたしました。

 

掲載、ありがとうございます。

私のFacebookでもシェアをさせていただきました。

 

インナーチャイルドのセッションのご提案ありがとうございます。

私のメニューに取り入れさせていただきます。

 

必要ないことは

うまく進まない現象も出てきています。

 

また変化がありましたら、ご報告させてください。

 

ことあさんのリーディングも

引き続き楽しみにしております。

 

それではお体に気をつけてますますご活躍ください。

応援しています。

 

ありがとうございます。

 

YM

 

 

赤字のところ、まさにそのとおりなんですよ。

 

自分の周波数に合わない人、物、出来事すべて停滞と不幸を招きます。

 

これ、運営側、経営側になると明確にわかると思うのですが、

 

私の場合、その人が何目的でサロンに来たのか、邪気具合、どういう性格で、自分にご縁のない人は事前にわかるので自分の直感力とガイドさんには本当に感謝しています。

 

 

よからぬ周波数が入ってくると必ず変に停滞するんですよ。

 

流れを遮断する周波数、異物が混じったという感じ。

 

停滞するから、

 

どんなに鈍い人でも、必然的に原因に気づけると思います。

 

 

例えば、

 

自分で決断したことをやらない場合、

 

=自分の中に否定要素が強く、自己責任を負わない、嘘、偽り、怠惰が根付いているということ。

 

 

これすべて悪魔の介入です。

 

 

こういう人と関わると、周波数が粗い為、人を不快な気分にさせます。

 

行動が遅いのは=自己波動が低く重く遅いからで、

=エゴ(我)が強い

 

 

言動と行動が伴わない人に悪魔は憑きますが、偽ることが目的なので常に嘘の世界、幻想の世界に人を引き込みます。

 

 

悪魔が憑くと人から信用されないことを地球で学びます。

 

本人は障害には気づけないようになってるんですよね。

 

 

なので

 

交通整理、道先案内、通過儀礼、悪魔祓い等、

 

我々の出番なわけですよ(笑)

 

 

今年に入ってからイエス様が私にこう言いました。

 

あなたが介入することではない。

 

悪魔と直接向き合ってはならない。

 

去る頃合いを伺い、完全に手放すのだ。

 

振り返らなくてよい。

 

あなたを必要とする魂は他におり、

 

一人に対して最上級を提供する修行はもう終わっている。

 

もうあなたの役割ではないのだ、気づきなさい。

 

急ぐ必要がある。

 

あなたがエネルギーを使う必要のない魂に、これ以上エネルギーを使ってはならない。

 

他に優先することがあるのだから、気持ちよく手放しなさい。

 

 

つまり、

 

自分にとって不要な人、物、出来事はすべて周波数が合わないから、

 

接点を探す必要もないし、無理に仲良くする必要もないのです。

 

元々縁がないから交流しないようになっています。

 

その存在を尊重するだけでいいのです。

 

ね、楽でしょ♪

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制