· 

週末(終末)どう過ごす?

 

とうとう札幌と大阪にトラベル自粛要請が出てしまいました。

 

色々行っといてよかったー!

 

今年中に剣山登頂も達成できたし、

 

シリウス封印解除もできたし、

 

本当に感謝しかないです。

 

受講生からも日々その言葉を頂戴し、

 

関わる人すべてがWINWINWINで嬉しいです。

 

 

そして、

 

今日は【神国霊気】でフルトランスチャネリング&アチューンメントでした。

 

この講座は、私の講座の中でも上級者向けの講座になるのですが、

 

伝授を受けると自分が何者であるかを思い出し、

 

誰もが本質に目覚めます。

 

一気にステージアップするので皆さん安心して前に進んでいきます。

 

いろんなことができちゃうし、わかっちゃうし、出ちゃうしで、

 

皆さん自分が魔法使いになった気分になるようです。

 

過去に、本当に魔法使いだった人もいるでしょうから。

 

 

高次意識は光そのもの、周波数なので繋がるととにかく眩しいです。

 

心が著しく穢れていると高次意識とは繋がらないです。

 

それだけ自己波動が淀んでるということ。

 

こうなると、エネルギーは全く感じられなくなり、

 

人生は不幸へまっしぐら、どん底まで落ちます。

 

 

だからよく、

 

癒されないとか、浄化が進まないとか、

 

何をやっても不幸続きで運が悪く、現実も何1つ変わらないという場合、

 

自分はだいぶ穢れてる可能性があるということ。

 

 

それを浄化しないかぎり、穢れる一方なのです。

 

頑固な穢れは取るのも大変で負担がかかります。

 

 

精神性を磨くスピリチュアルトレーニングなしに、

 

本来の自分は思い出せないし、変容もしません。

 

人々が創造主の懐に入れば究極の癒しが起こって目が覚めます。

 

抽象的な小手先の何かじゃ問題をくりかえすだけなのです。

 

 

ちょっとこのネーミングどう思います?

 

グロいと感じるのは私だけだろうか。。

 

シンクロの度が過ぎるわ(汗)

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制