· 

もうやってる

今日は波動療法の講座と惑星ファミリーのアチューンメントでしたが、

 

シンクロが起こる時って、

 

宇宙としっかり共鳴して生きている時なんです。

 

宇宙のことに詳しくなくても、

 

意識の拡大が始まっていると、ピタッと合って、

 

知らないはずなのに、すでにできてたり、やってたりします。

 

 

受講生のKSさんから講座中に、

 

『満月にやっておくといいことはありますか?』

 

という質問がありました。

 

私が浄化について話すと、

 

KSさんは前情報なしに、昨日から何気にやってるわけですよ(笑)

 

知らないはずなのに、知ってる、やってる。

 

 

これは、サイキック能力の透知力と言って、

 

第7チャクラが活性化していると”わかっちゃう”のです。

 

宇宙に共鳴してると、

 

理にかなったことを人は無意識にやっているのです。

 

 

この世界に偶然はありません。

 

 

なぜなら、

 

地球は、天からのエネルギーを具現化させる星だからです。

 

 

ですので、

 

あなたの身の回りに起こったこと、物質化したことには意味があるのです。

 

心ときめく良いことばかりでなく、

 

負荷がかかるほど感動と喜びも大きくなります。

 

 

私は、自分の教室の受講生には安定を求める生き方ではなく、

 

地球にいる間にしか体験できないことや、

 

一見難しいとか、リスクがある方を選ぶ生き方を勧めています。

 

 

なぜなら、

 

あなたの前に望まぬ負荷がかかることが来ている時は、

 

どこかのタイミングであなた自身が引き寄せたものだからです。

 

これは、自分にしか刈り取りができないのです。

 

しかも、乗り越えられる保証があるから目の前に来たのです。

 

 

 

見るだけで波動上昇画像を公開します。

 

3秒ずつ見ていけば完了。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制