· 

次元上昇できない本当の理由

このご時世なので、

 

これからどう生きるか?とか、

 

人生そのものを変えたい!とか、

 

次元上昇したいと思ってる人は多いでしょう。

 

 

次元上昇してるのとしてないのとでは、

 

人生の質、充実度が違うところでしょうね。

 

 

なので、

 

人生がずっとうまくいっていないというなら、

 

次元上昇した方が確実に楽なわけです。

 

 

不運が続くのは、

 

変な固定観念を持っていて、

 

変なエネルギー領域に自分を置いているからです。

 

 

喜び少なく葛藤ばかりだというなら、

 

変な植え付けにより、魂が窮屈だと感じているからです。

 

 

同じ問題を継続してるのは、

 

自分がそれを選択して生きているからです。

 

 

次元上昇するには、実は下地が必要なんです。

 

それは、2次元的な流れている情報を見聞きしたり、

 

ただ本を読んで脳に知識を入力することではないんですよ。

 

ここを勘違いしてる人が多くて、

 

こういう人はいつまでも自分の思い通りにはならないでしょうし、

 

今落とし穴に落ちてってるのがこういう人。

 

ある意味、

 

スピリチュアルの知ったかぶりは怖いのです。

 

二極化もここにあてはまります。

 

 

私のプログラムでは、下地作りや基礎作りにも力を入れています。

 

何をするにも基礎ができないと応用ができないからです。

 

基礎の段階で引っかかりを解除しておかないと、その後も潜在意識を変えるのは難しく、物事がスムーズに進まなくなるからです。

 

 

エネルギーを通い合わせて(3次元)、

 

拡大・波及させ(4次元)、

 

その循環を継続させること(5次元以上)を講座の中で詳しく説明しています。

 

私の教室のNo.1プログラム【多次元マスタープログラム】は、その名のとおり多次元に対応しているので、ハイヤーセルフとの繋がりはもちろん、ガイドや高次の存在たちと繋がります。

 

ここが一番地球で生きる上で大切なんじゃないかなと思います。

 

 

私の講座は、皆んなわかってるようでわかってなかったことに気づくので確実に変容します。

 

 

エネルギーは、一方向に流しても効きません。

 

 

今、コミュ障の人が多いのは、

 

このエネルギーを通い合わせる、

=人を理解しようとする、尊重することを知らずにきてしまったから。

 

 

親に問題があったのかもしれません。

 

そのまた親にも問題があったのかもしれません。

 

しかし、そんな環境を選んで来たのは、

 

 

あ・な・た(笑)

 

 

覚醒してないと、ここは理解できないんじゃないかと。

 

頭でわかっていても、

 

許せない気持ちがあるのは、根深い固定観念に牛耳られて府に落ちてないからです。

 

 

府に落とす作業に要する時間には個人差があり、

 

それは心の透明度、脳の柔軟性にもよるでしょう。

 

年齢は関係ないと思います。

 

 

この世界はエネルギーが具現化した世界なので、

 

目の前に具現化した時点で全部意味があるのです。

 

その意味も、

 

軽いものもあれば、重大なものもあるでしょうし、

 

なんでもかんでも、いっしょくたに単細胞に考えないことですね。

 

 

痛みを解放するツールは色々ありますが、

 

この中には自分の肉体も、自分の意識も、自然界のエネルギーも含まれます。

 

人との関係で疲れたなら、

 

疲れた自分の体には、物理的なエネルギーツールを併用してケアしたり、

 

他者の力を借りて目覚めるでもいいでしょうし。

 

 

ちなみに、

 

有名な実験心理学者でエイングハウスの記憶に関する実験があります。

 

それによると、

 

人は情報を記憶して20分後には約42%、1時間後には約56%、9時間後で約64%、6日後には約76%を忘れてしまうそうです。

 

これでいくと、脳に闇雲に情報を入れても無駄ということになります。

 

 

この世界は物質化した世界ですから、

 

それぞれを共鳴・波及する性質等を理解して、

 

本当の自分を思い出すために、無上のエネルギーを使って精神的なトレーニングが必要です。

 

 

すでにそうですが、

 

これから益々精神性と肉体面の両方が問われる時代

 

見える世界だけでは精神が病むし、

 

見えない世界だけでは落とし穴があるし

 

両方上下左右全方位を知って体現しながら生きる時代です。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制