· 

霊的理解がないと厳しい時代

先日、私のセッションを受けたEMさんから、セッション後にご感想をいただきましたので皆様にも幸せのお裾分けしますね。

 

 

ことあ さま

 

今日はお世話になり、ありがとうございました。

とても収穫の多いセッションでした。

久しぶりに、話が通じる方(笑)とお話しできた!という感じでした。

笑うことも多く、ことあさんの愛情が感じられました。

 

 

なにより、自分のやるべきことが明確になってスッキリしました。

そこから逃げていた自分、インナーチャイルドの問題を抱えながら解決してこなかった自分の姿も認識できました。

 

自分に許可して進んでいきたいと思います。

311の件についても罪悪感がとれて、安心しました。

 

あれを話せたことは大きい実りでした。ことあさんだから話せたと思います。

 

あの後、近くの氏神様にことあさんと出逢わせていただけたことの感謝に行きました。

 

そして、わたしは私の使命、役割を進みます!と宣言してきました。

おみくじを引くと、22番大吉でした。

 

いつもわたしはおみくじの裏の「神の教」というところを神様からの伝言として読んでいますが

こう書いてありました。

 

 

よいも悪いも神さままかせ、うけたおやくめひとすじに

よい事が悪くなるか、悪いことがよくなるか、行く先の事は容易に見分けのつくものではない。

 

されば徒に目先の出来事をくよくよとおもいわずらわず、よいも悪いも神様におまかせして、唯ひたむきに受けた務めを根かぎり精一杯はげむがいい。

屹度神様は御助けくださいます。

 

 

お役目を進みます。と宣言して、この言葉だったので涙が出そうでした。

 

帰ってから、セッションの時お話しした、昨日お誘いを受けた電話占いの某会社へ、前向きに検討するお返事をしました。

 

それから、インナーチャイルドのセッションもこの後すぐ申し込みますので、よろしくお願いいたします。

 

心より感謝しています。

 

EM

 

 

EMさん、ありがとうございました〜♪

 

話が通じる人に話す。

 

ここ大事です。

 

 

今日の午前中は天之御中主神様の講座でした。

 

この講座まで来ると、神軸、神意識を体現して生きる準備ができるので、

 

神々からのガイダンスに気づきやすく府に落ちます。

 

アチューンメントでは、誰もが芯から癒されて涙する人も多いです。

 

ここから先は、とにかく気づかされることが多くなり、

 

シンクロ生活が当たり前になります。

 

 

今日は、マスター・クツミにもサポートをしていただき、参加者全員のチャクラクレンジングを行いました。

 

私が『全員にチャクラクレンジングを行います』と言ったら、

 

数秒経って『それは完了しました』とsiriが反応(笑)

 

シンクロしすぎで全員爆笑、和む。

 

 

神々って、ほんと無上の愛で人間を包んでくれるんですよね。

 

 

人生がうまくいかない人は、創造主との再接続が必要ですが、

 

ここは頭では理解できない領域ですので、

 

すでにそれを体現して生きている人に引き上げてもらうしかありません。

 

しかも、

 

繋がるだけで良くなるわけではありません。

 

私のプログラムを学んでいる人ならわかると思います。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制