· 

チャネリングができないと生きていけない時代

年がら年中何かしら学んでいる私ですが、

 

ある技術を身につけようと、以前Zoom講座に参加したことがありました。

 

そのエネルギーワークは素晴らしい技術なのですが、なぜこれほど技術が認知されていないのか?不思議に思っていたら受講を開始して原因がわかりました。

 

原因は、日本で教えられる認定ティーチャーがほとんどいないことに加え、唯一英会話ができるティーチャーが辞めていたり、あるいは海外在住だったり、ティーチャー同士が仲が悪くて情報の共有がされていないこと、本部が外国なのでマニュアルは英語がメインで翻訳できる人がいない、誰でもすぐティーチャーにしてくれるわけじゃなく、所属や経験値によるようで、しかもこのご時世で最近まで対面でしか伝授していなかったことetc

 

さらに、

現在国内で唯一全レベルを教えられるティーチャー代理が英会話に精通していないこと、サイキックスキルやチャネリングスキルに苦手意識があるようでした。

 

 

結局は組織なので、人が絡むことで諸々の問題が出てきて、全然コミュニケーションが取れてなくて、そこにいる人たちの意識が確実に影響していました。

 

受講者はそこそこいるのに、その中から新規のティーチャーが全く育っていないことが一番の問題で、皆んな一回で理解できないから数年前に受講した人が再受講しているケースがほとんど、中の様子なんて知りたくもないのに経営をしてるとわかってしまうのです。

 

 

私に教えてくれたティーチャーが『これからチャネリングは廃れていく』と言っていましたが、私は逆だと思っています。 

 

 

こういう時代だからこそ、日本人は本来の直感力を取り戻して発揮する必要があり、高次意識のガイダンスを正しくおろして日常生活に活かすこと、他者のエネルギーを底上げできる人じゃないと助けられないし導けないのです。

 

ハウツーを説明するだけなら誰でもできますからね。

 

指導者たるや本質や技術指導ができないと人は育たないのです。

 

 

これからの時代は、霊的浄化や霊的進化ができていないとこの先生きていけない時代に入りました。

 

いかに実地体験が多く、浄化が完了している人じゃないと色々できないし、活躍もできないし、導けないのです。

 

ヒーラーも指導者もそうですが、本物だけが残って繁栄します。

 

 

昨日、日帰りで関東へ行ってきました。

 

全く予定に入ってなかったのですが、

 

明治天皇がおられる明治神宮へ呼ばれたので早速行ってみました。

 

日曜の午後だったせいか、人がたくさん来てました。

 

 

 

訳:

竹の幹が多くの節を持って、どんな風雪にも堪えられるように、

人はさまざまの艱難辛苦(かんなんしんく)を凌いで、

はじめて世の中に優れた人となるのです。

 

 

解釈

「艱難汝を玉にす(かんなんなんじをたまにす)」という諺(ことわざ)があるように、人は大きな試練に打ちかってこそ、立派な人格をつくり、すぐれた事業も大成することが出来ます。

どのような成功や幸福の影にも、努力と試練はあるものです。

そして人は、幸いにも誰しも試練に打ち勝つだけの強さを心に持っているのです。

 

参考文献 『大御心』

 

 

 

鳥居の前から、『明治天皇、私が今できることは何でしょうか?教えていただけないでしょうか?』と聞いてみました。

 

本殿でお参りをしていると”終わったら横へ来なさい、伝えましょう”と言われ、見るとおみくじがありました。

おみくじを引いた後、うしろにある木の前(御神木)にと言われ、手を合わせた時こう聞こえました。

 

よく来ました。

これまでの功績に甘んじず、さらに努力を続けなさい。

これから厳しい世になります、わかってますか終末へ向かっています。

もっと力をつけて、蓄えて、人々を導き助けるのです。

あなたにはそれができる。

人が本来の姿に変容した瞬間を見たでしょう?

皆んなできるのです、これまでどおり人々に伝えなさい。

あなたが見聞き経験したことを糧に、人々を奮い立たせ、人のお役に立ち、人を育て、一人前にして差しあげなさい。

力を貸しましょう。

 

 

感動と感謝で涙が出ました。

 

人が本来の姿に変容した瞬間とは、

 

先日【オラクル&チャネリング講座】を受講していた受講生KOさんが、まだ自分の中で留めていたライトランゲージを勇気を振り絞って人前でやって見せたのでした。

 

その働きかけは、もう一人の受講生SKさんの一言から始まりました。

 

 

KOさんがライトランゲージができることを、私もSKさんもこの日まで知りませんでした。

 

『KOさん、宇宙語できると思います』

 

SKさんはKOさんのガイドから言われたようでした。

 

KOさんは自分には今ここではできないと抵抗し、ブロックを前面に出してきました(笑)

 

SKさんもこの日は別人のようにバッシバシガイダンスが降りてきて、スラスラリーディング。

 

以前は苦手意識があって上手にできなかったSKさんも満天の笑顔、

 

ライトランゲージのKOさんもできた驚きと喜びで感動。

 

 

できちゃうんだなこれが(笑)

 

 

素直にやった人だけが実現、達成、次元上昇が完了します。

 

超シンプル。

 

 

屋根の装飾や扉など、あちこちにハートが

 

 

 

明治神宮を後にして講演会へ参加。

 

明治天皇と同じ話を聞かされ、二重にシンクロしてただけでなく、

 

本物を見極める目がないと本当に厳しい時代だと、

 

私が普段講座で話していることと同じことを講演者仰ってました。

 

 

講演会へ向かう途中『見て見て〜』とラファエルがいて、

 

帰りもその前を通ったら、講演内容が耐え難い内容だったこともあり泣き崩れそうになりましたが、ラファエルの温かさで気を取り直しました。

 

今日も感謝感謝でありがとうございます。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制