· 

怠け者とエゴ人間は覚醒しない

淘汰されていく人間と生かされる人間。

 

社会で人の役に立って生きようとする人間は、

これからも神の助けがいつでもくるので生かされます。

 

社会で何の役にも立っていない、努力しない怠け者人間は、

これからも悪魔の助けがきてエゴに根差して生かされます。

 

 

犠牲や代償が伴う生き方が後者です。

 

 

なぜなら、

 

悪魔には必ず生贄が必要になるからです。

 

そして常に『偽』『欺』『騙』『迷』『恐』が絡みます。

 

 

創造主に選ばれる人って、どんな人だと思いますか?

 

怠け者に加担したら、この国はどうなりますか?

 

 

考えればわかることです。

 

 

空海様も、イエス様も、怠け者を相手にしません。

 

=繋がれないということ。

 

 

覚醒した人は必ず私にこう言います。

 

ことあさんの言ってることは本当だった、

 

言ってることが全部腑に落ちた、納得したと。

 

 

覚醒してない人は必ず私にこう言います。

 

ことあさんのブログの内容は厳しい、

 

自分のことを言われてる気がすると。

 

 

 

覚醒すると、

 

私がブログで書いていることや、

 

講座の中で話していることが難なくすべて理解できます。

 

 

卒業後にわかった人は必ずこう言ってきます。

 

ことあさんが言っていたことが理解できた、

 

やっと腑に落ちた、本当だったと。

 

 

厳しい内容が嫌なら見なきゃいいのに(笑)

 

でも、また見にくるのは、

 

顕在意識では良いか悪いか単純な反応やジャッジしかできなくても、

 

魂レベルでは本質に気づいているからまた来るわけです。

 

 

自分のことを知らない時点で、

 

自分はかなりヤバいと思った方がいいです。

 

そのぐらいボケてる人が増えてますが、

 

本気の人はまだ助かる余地があり、助けに来る存在もいます。

 

 

何も知らずにお気楽気分で生きていると、完全に淘汰されます。

 

笑えない時代はすでに始まっているのです。

 

 

自分の課題、目的、役目を思い出し、

 

それを生きてる間に果たして体現するのみです。

 

 

ただ何となく時間を無駄に生きていると、

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

わかりますよね。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制