· 

求める前に与えよ

病んでいると人に求めることが多くなります。

 

それは承認欲求ともいいますが我欲です。

 

人に承認されたいなら、自分から先に与えなさい。

 

あなたがたは努力することを忘れ、

 

快楽と喜びだけ欲しがることに慣れてしまいました。

 

 

宇宙の真理に鈍感でいると、他人の気持ちにも鈍感になり、

 

最終的には自らの心理にも気づけなくなり、

 

自分が何者であるかを思い出せなくなります。

 

 

相手の了承なく何かを奪う行為を搾取といい、

 

自分の欲求を満たすためだけに何かを当たり前に奪っていきます。

搾取:

しぼり取ること。特に、資本家・地主等が、労働者・農民等の労働に対し、それに価するだけの支払いをせず、利益をわがものにすること。

 

その中でも、

 

意識、時間、エネルギーは搾取されたことに気づけないものです。

 

奪う側が意図的に搾取し、奪われた側が気づけないのは、

 

ルシファーとサタンが介入しているからです(悪魔意識)。

 

 

あなたがたの偏った食生活にも反映されていることでしょう。

 

毒性、依存性のある飲食物にあなたがたは汚染されており、

 

肉体だけでなく、精神の解毒も緊急性を要していることを知って下さい。

 

エゴが肥大化した自分の中の悪魔に気づいて、

 

わがままな自分(餓鬼)を悔い改めることです。

 

 

搾取は日常的に行われており、

 

自我の欲求を満たすことが一番で最優先になります。

 

生かされていることを傲慢にも忘れている時なのです。

 

エゴは自分を最優先、自分を中心、自分を守る行為です。

 

 

あなたは自分を優先させることに満足ですか?

 

そうまでして我欲は大切ですか?

 

それは何の役に立ちますか?

 

我欲を満たした後、一緒に喜べる人はいますか?

 

それは地球のためですか?

 

 

我欲を通して生きていればあなたの周りに人はいなくなります。

 

あなたのそばにいた人たちは去って行きます。

 

あなたは去っていった理由に気づくことができず孤独を感じ、

 

欲求を満たすことに必死になり、

 

あらゆる犠牲と代償を払うでしょう。

 

 

自分の欲求不満に気づけないのは理性を失っているからです。

 

それは動物的本能であり、動物以下の何か、下等であり魂ではありません。

 

意識を変えてください。

 

神の子なら今すぐ悔い改めることで間に合うでしょう。

 

イエス・キリスト 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制