· 

次世代にいざなわれる人にはワケがある

私を選んでくださり、最後までしっかり学んだ方々が今何もかもついてきて、何不自由なく幸せに暮らしています。

 

それまでの不幸な生き方から、大逆転の幸せ新次元に入りました

 

そこは軽くて、気持ちが良くて、安心して前進できる次元。

 

望むものは全てついてきます。

 

次元上昇すると、

 

願っただけで、思っただけで、考えただけで、

 

具現化が始まります。

 

あちらから絶妙なタイミングで全部降りて来るのです。

 

合言葉は、『え、いいの!?』

 

です(笑)

 

 

そして、

 

自分にとって不要なものは離れて行ってくれます。

 

 

なので、

 

次元上昇していると、

 

あれよあれよと降ってくるので受け取るだけ。

 

 

12/22の前にこの状態に至っていれば、

 

これからの水瓶座の時代も安泰です。

 

何があろうとも、どんなことも乗り越えられます。

 

 

私の教室の卒業生でもあり、認定講師の長谷川さんもとっくに幸せ次元入りした一人♡

 

いよいよ今月、念願のお店をオープンします♪

 

これからお店で出す自家焙煎コーヒー豆を送ってくれたのですが、

 

クオリティ高っ!うまっ♡

 

めちゃくちゃ新鮮、変な雑味一切ない。

 

コーヒーにはちょっとうるさい私です。

 

ミルも手動式と電動式と両方持ってます。

 

この豆、体にいいんんじゃない?って思ってしまうほど、

 

美味しい豆でした。

 

 

生産者が大切に育てた思いとか、

 

それを焙煎した長谷川さんのご主人の思い、

 

それを丁寧にラッピングした長谷川さんの思い、

 

皆んなの思いが重なって手元に来た感じでした。

 

 

やっぱり質、重要です。

 

私は自分のサロン開業当初から、小さくても質だけは落とさないように経営してきました。

 

自分の受講生が独立する時にも言ってきました。

 

今その結果が全部出てきています。

 

利益度外視で赤字の時も多々ありましたが、

 

誠心誠意やってると結果的に全部戻ってきます。

 

しかも、

 

次元上昇すると、

 

それ以上になって返ってくるようになります。

 

未来投資。

 

質にこだわって本当に正解でした。

 

それに、わかる人にはわかるもんね。

 

これからは本当にそういう時代。

 

先取りでやってきた自分は、やはり自分の考えではなくハイヤーセルフやガイドたちが教えてくれたからだとつくづく思います。

 

そして、その私に共鳴してくださる方たちがいたから今の自分があります。

 

なんと有難いことか。。。毎日感謝しかないです。

 

誠にありがとうございます。

 

 

ですので、

 

人の話を聞かず否定・抵抗・拒絶、同じことを繰り返す人というのは、

 

その通りにどんどん落ちていくし、

 

そういう人はこれからも新時代へは行けません。

 

なぜなら、傲慢に生きているからです。

 

それが生みの親である神への冒涜だと知らない人が多すぎるのです。

 

自ら不幸を選択して生きるということ。

 

ここに気づけないと、底なし沼へどんどん落ちていきますし、

 

変なのが迎えに来ます。

 

歪んだ根性を謙虚に改める人しか導かれないのです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制