· 

師範を疑うと進化しない

今私の教室の受講生たちが目覚ましい霊的成長と進化を遂げています。

 

日々誰か彼かからご報告のメールが届きます。

 

進化する人には共通の特徴があります。

 

自分が習っている師範を疑うと、絶対にそのレベルになれません。

 

次元上昇もしないし、覚醒もしないし、技術習得も何1つ身につきません。

 

なぜなら、

 

疑っているからです。

 

疑っているので、そのとおりになります。

 

すべては自分の引き寄せたこと。

 

何1つ成長も進化もしないのです。

 

自分の意思で選んだ自分の師範を疑うからです。

 

それは結局のところ、

 

自分で決断したことを疑っているということ、

=自分を疑っているということ。

 

ここに気づけないと永遠に低次元の中をぐるぐるします。

 

こういう人に多いのが、霊媒師とか占い師とか、宗教にズブズブに依存してたり、知識貧乏であちこち顔を出して結果的に収集がつかなくなってるパターン。

 

自分にコンプレックスを持っているからなのですが、自分より先に成功している実力者をせっかく見つけたのに、疑うから結局何をやってもマスターできなくて中途半端になるのです。

 

自己不信を解消できないかぎり人生は何1つ変わりません。

 

 

逆に、

 

成功している師範の言うことをすぐに実践する人は、師範と同じレベルまたはそれ以上になり、高次元からサポートがたくさん来て成功します。

 

 

受講者Kさんから届いたお写真をご紹介します♪

 

サナトクマラが導いてくれたそうです。

 

これは、なかなか撮れない貴重なお写真です。

 

 

 

ハート雲も♡

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制