· 

頑固、傲慢だから変われない

ブロックがほぼない人、

 

あってもすぐ外れる人、

 

いつまでも外れなくて同じ葛藤を繰り返す人。

 

これが今歴然です。

 

 

頭で知識として知っていても、

 

現実が望む状態じゃないなら意味がない。

 

ただ知ってるのと、

 

できているのとでは存在する次元が違うので、

 

必然的に話も合わなくなります。

 

それに良いも悪いもなく、ただ覚醒してるかしてないかの違い。

 

エネルギーが軽いか重いかの違い。

 

 

今って、

 

同じ次元にいるようで、

 

高速に具現化する人と、

 

何をやっても具現化しない人が顕著です。

 

責任逃れでスピリチュアルをやっても何も変わりません。

 

自分しか見てないからうまくいかないんですけどね。

 

それだけ障壁を持って生きているということ。

 

 

自分優先の自己都合だけで生きているから、

 

現実的なことや肝心なことには目を向けない、着手しようともしない。

 

そんな人を神様は歓迎するでしょうか?

 

すぐやる人じゃないと神様とは共振できません。

 

 

それに、

 

今そんな呑気なご時世じゃないですよね。

 

決意も、実行もせず、ただ宇宙に任せる的なスピリチュアル。

 

夢を語るなら誰でもできるのです。

 

その夢すら持ってない人も多いもよう。

 

残念ながら、

 

〇〇が仕掛けたトラップに気づけない人間が世の中には溢れています。

 

審判はもう下っています。

 

 

一昨日と昨日、関西方面へ行ってきました。

 

初日の夕食にビーガン料理。

 

ルイボスティーとハンバーグ定食。

 

美味しくて食べ応えもあって満腹。

 

 

 

奈良県、室生龍穴神社へ向かう車内から撮影

もうお迎えが

 

 

氏子さんたちかお正月の門松を飾っていました。

奇跡的にお札が手に入りまして、

社務所が普段開いてないことが多いみたい

 

 

あえて引いて撮った方がいい気がして撮ると、

なるほど穴が片目

 

 

年内最後の登山は三輪山へ

御神体に登らせていただき、啓示もいただきました

 

 

 

私は興味ないけど世間ではすごいブームなんですってね。

写真は、梅田のジュンク堂にて。

レジも長蛇の列でビックリ

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制