· 

水瓶座の時代始まる

新しい時代が始まりました。

 

気持ち新たに、人生を存分に体現して生きましょう!

 

受講生Tさんから受講中のご感想が届いたのでシェアします。

 

おはようございます

 

昨日はマインド・アクティベーションの講座ありがとうございました^^

ことあ先生の誘導催眠が心地がいいのか、昨日はセッション後も脳のトランス状態が抜けず、眠気が凄くて大変でした。

 

誘導催眠が始まって、私は出雲大社の映像が出てきて、あの空気感に包まれながら誘導されていたので、心地の良さが倍増していたように思います。

 

1回1回のセッションで学びがあり、今まで「そうなのかな?」と思っていた事が、先生のお話し聞いて「やっぱりそうだったんだ」と思うことが多く、ダンナにはここ数ヶ月で私がものすごく変わったと言われます。

 

一番近くにいる人にそう思われているということは嬉しい事であります。

催眠は潜在意識を変えてプラスに使えば自分のため人のためになりますが、〇〇や××のように催眠術を人を操る道具として使っている事実は恐ろしいなと思います。

 

催眠の先生は、〇〇が△△などを使ってハリウッドやディズニーといった娯楽にも魔術を使い、集団意識を利用してると教えてくれました。

 

私達は日常色々なところで、そういった集団意識を利用した催眠によって洗脳されているから、日本人は目を覚まさないとダメですよとよく言われていました。

 

ことあ先生も同じような話をしてくれるので、催眠の先生が言ってた事本当だったんだと思います。

 

ちょっと変わった人だったので、「本当に⁉︎」って疑ったこともありましたので(笑)

 

話しがそれましたが、最近は「これブロックだ」思うのが楽しくなったというか自分のブロックに気づかないと変えられないので、ブロックに気づくと「また学びを頂いた」と思うようになりました。

 

真っ黒い黒光りした私のタールがキレイになるようにしていきます^^

ありがとうございました♫

 

T

 

 

 

鹿と一緒に歩けて楽しかった〜♪

ここを離れた後もなんか臭いと思ったら、

スニーカーが鹿のうんちだらけでした(笑)

 

 

春日大社の奥に、

空海さんが護摩焚きして祈祷されたという場所があり!

結局、旅先ではいつも空海さんとのつながりを感じます。

 

 

本殿はめちゃくちゃ人いたけど、

奥にはほとんどいなくていい塩梅

金龍神社には金目当ての参拝客が多く

もはや神域じゃなくなってました

 

 

 

奥の方へ歩いていくと、

目の前に突然青い鳥が現れたので会話してみました

 

青い鳥:(バサバサバサ)そこの見たことないエネルギー

 

私:でしょ、私地元じゃないから

 

青い鳥:おっと、声わかるんや

 

私:わかるよ(もっと近くに来させようと鳥の鳴きマネをしてみる)

 

青い鳥:なんやそれ、全然ちゃう、綺麗ない

 

私:(また鳴き声を変えてみる)

 

青い鳥:ちゃうちゃう、そんな鳥おらん、ブサイクやわ

 

私:(意地になって違う鳴き声をやってみる)

 

青い鳥:あんたセンスないわ

 

私:ひどーい(大笑)

 

青い鳥:あの声聞いてみ(キレイな鳥の鳴き声)

 

私:負けました、できないって

 

青い鳥:頑張りや、おおきに〜

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制