· 

選ばれし者になる

今日、認定講師の長谷川さんのカフェ『いちきしまコーヒー』がオープンしたので行ってきました〜♪

 

明るくて可愛いお店

 

 

奥には長谷川さんのセッションルームがあります。

 

 

スペシャリティコーヒーまじヤバいんですよ!

味が美しいって感じ。カフェインがないみたいに。

コーヒー飲んだ後口が臭くならないんですよ、凄くないです?

ご夫婦曰く、それが本物のコーヒーらしい

なるほどですね

 

お好みのカップを選んでお好みのコーヒーを飲む。

メッセージがついてくるよ

この内容、おみくじにも同じようなこと書いてた

 

 

22日から時代は変わりました。

 

私が伝えたことをしっかり実行してきた受講生は、今想像を上回る現実を体験し、本当の自分になり、できる自分、ポテンシャルがある自分を体現しています。

 

高次意識からのサポートもがっちりくるので、疲れ知らずで全部できちゃうのです。

 

嬉しい報告が毎日届き、私も嬉しいかぎりです。

 

しっかり向き合ってきた人、

 

ちゃんと実行に移してきた人だけが救われ天国次元に入り、これからも助けられます。

 

受講生Sさんからもご報告が届きましたのでシェアします♡

 

 

19日20日と伊豆高原に行ってきました。

 

断食道場ですが、普通食(養生食)を選びました。

温泉 岩盤浴 ヨガ 瞑想 散歩等が組み込まれています。

 

散歩は(15分)坂なので2分でリタイアしましたが、他はすべて経験してきました。

 

宿に泊まる目的を書いたのですが、

次の日のことあさんのカードで食の見直しが必要とあり、

目的をその通りにかいたのでビックリ👀‼️

 

今月の始めには、神田明神 明治神宮もいきました。

 

ことあさんのおかげで、自然に動けるようになってきました。

家族もビックリです。ありがとうございました。

 

生ことあさんにお目にかかれませんでしたが、

 

また機会があれば、抱きつきたいです。

 

今年は楽しい年でした。ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

 

ご報告まで

 

 

Sさん、愛をありがとうございます〜♪

 

素晴らしいですね。

 

私の教室へ来る前のSさんは、メールのやりとりもままならない、外出もほとんどしない、歩かない生活でした。

 

ITにも疎かったSさんが、YouTubeで動画を作ったり、自主的に外出して生活を楽しむようになり、意識が拡大しました。

 

 

人は何歳からでもやり直せますが、

 

やった人だけが自分の限界を超えて次元上昇します。

 

神は、自主的にひたむき取り組む人間を選び、使い、授けます。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制