· 

覚醒すると二物どころじゃない

 

 

天は二物を与えず。

 

日本にはそういう諺があって、そう思われてきましたが、

 

どうやら違うように思います。

 

 

明らかに二物以上を持ってる人はいるし、

 

私の周りにも普通にいます。

 

 

そういう人って、夢とか、やりたいことがあって、

 

あれこれ興味を持ってすぐ行動に移すからいい結果も出して、

 

魂から輝いて生きています。

 

 

レオナルド・ダ・ヴィンチとか、

 

イエス様とか、空海様も、

 

偉人達は完全に二物以上持ってますよね。

 

 

時代の流れと共に、個人の役割もそうですが、

 

覚醒すれば必然的にそうなるのだと思います。

 

 

目覚めなければ天は二物を与えず

 

が正解のように思います。

 

 

2021年以降の生き方について、

 

イエス様や、空海様から教えられたことの中に重要なお話がいくつもあるのですが、

 

私は自分が提供する講座の中で、その重要性について語ってきました。

 

これからは、さらに掘り下げて具体的な方法を伝授、開示していくことになりそうです。

 

自分に共鳴しない人に無闇に話してはならないと常に言われています。

 

なぜなら、

 

自己波動が乱れている人に話すことで間違った解釈をされ、

 

間違った方向で思考され、

 

話の真意が正しく伝わらないからです。

 

そうなると、

 

提供する側、受け取る側、双方にとって不快で無駄な時間になります。

 

 

そんな時間を過ごしている場合じゃないのです。

 

 

本気で邁進する人じゃないと。

 

実際、本気で邁進した人だけが今トントン拍子に導かれ、

 

この上ない幸せと繁栄を体現しています。

 

これこそ、即身成仏。

 

 

この人生を生かすも殺すも自分次第。

 

自己責任を負わない生き方をしている限り、

 

優柔不断で同じ問題を抱えている限り、

 

本当の自分を見つけることはありません。

 

 

2021年からの講座はさらにパワフルですよ。

 

受講する方は期待していてください。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制