· 

2020年もお世話になりました

知人が退職することになり、差し入れを持って札幌中心部にあるブティックへ。

 

この日極寒の−11°Cにも関わらず、どこもかしこも年末の買い物客で大賑わいでした。

 

横断歩道を渡り終えるとハートが。

 

ここだけ濡れてない不思議な様子にほっこりしました。

 

 

 

買い物する時、いつも思うのですが、

添加物・漂白剤不使用ってことは、

普通はそれが入ってるよ、ってことですよね。

恐ろしいわ。

もちって漂白剤必要あんの?って感じ。

 

大量生産とかやはり信用できないなと。

このもちは個人商店かなんかで作ってて割高だったけど、

美味しかった。

 

 

 

有機ほうじ茶にあんぽ柿、

頂き物の栗きんとん。

この素朴な味わいが最高に美味しい〜。

つぶあんのせてあんころもち。

ばばぁのおやつが好き。

 

 

今年もご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました!

変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制