· 

動き始めた新時代

昨日からサロンを再開しましたが、

 

新年もあっという間に4日も経ちました。

 

ほんと、うかうかしてたら何も出来ずじまいで終わっちゃいますね。

 

個人セッション70分を受けたNさんから、

 

ご丁寧にご感想が届きましたので皆様にもシェアします。

 

 

 

ことあ様

 

目覚めのセッションの感想を送ります

 

セッション前に、どんな事を言われても『受け取る』と決めていました

でも、まさかパートナーの事を言われるとは思ってもみませんでした

 

内容は、私が気になっていた事ばかりだったので、しっかりと深く受け取ります

 

パートナーがツインソウルだと知ることが出来て、とても嬉しかったです

以前から、そうだったらいいなと思っていました

知ってから、より一層愛おしいと感じました

 

二人で風の時代を生きぬきます!

 

神ヒーリングも、ありがとうございました

 

自然と涙が出て、あたたかさと光を感じました

 

エネルギーがどんどん湧いています!

 

 

余談ですが、

 

目覚めのセッションを受ける前のカードが

1:マグダラのマリア(赦し)

 

目覚めのセッションを受けた後のカードが

10:天照大神(解放)

 

多次元マスタープログラムを受ける前のカード

27:ベートーヴェン(調律)

 

 

神様からのお言葉は、とてもあたたかいです

心にしみます

 

長文、失礼致しました

 

ことあさんに出会えたことを、心から感謝します

 

今後とも、よろしくお願い致します

 

 

Nさん愛をありがとうございます〜♪

 

すでにオラクルカードをお持ちだったようで、

 

日常生活で上手に活用されているようですね〜。

 

 

神ヒーリング、

 

今、日本人全員に大至急必要だと思うのです。

 

 

レイキやエネルギーワークの回路をお持ちの方は、

 

ぜひ日本列島をイメージして、日本全体にレイキや愛のエネルギーを送ってみてください。

 

エネルギーの回路を持っていない方でも大丈夫、

 

日本列島をイメージして、平和など祈りを送ってみてください。

 

 

一人一人の意識レベルを上げることで、

 

心の平和が訪れるだけでなく

 

この国にも色々な奇跡を起こすことができます。

 

 

人生で知るべきこと、学ぶべきことは山ほどあり、

 

そこに終わりはありません。

 

 

その深淵さと、すべてが一つに繋がっていることに驚嘆しながらも

 

腑に落ちて安心し、自分が何者かがわかり今世の生き方になります。

 

 

これまではお試し期間とも言える時代でしたが、

 

私はブログでも、講座の中でも、

 

同じことを何年も前から言ってきました。

 

 

ここからが本番ですよ。

 

真剣な人じゃないと具現化はしないし、

 

選ばれないし、

 

生き残れない時代です。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制