· 

翻弄されるな

多くの人は目覚めなくていいように、あらゆる原因を自らで作り出します。

 

理由を用意して、真実と向き合わなくていいように、

 

地球の課題を選択しています。

 

それがその魂にとって、正しいか間違っているかは時間の経過と共に露呈するようになっているから、安心なさい。

 

長い闇を持つあなた方国民には目覚めていただきたい、

 

それが私の願いです。

 

何を得て、何を成し遂げたか、

 

あるいは何を失い、何を成し遂げられなかったか、

 

いつの時代も人々は翻弄されるが、

 

実際には何1つ得ていないし、

 

失ってもいないし、成し遂げてもいないのです。

 

 

すべては創造主の懐の中で生かされていると知ってください。

 

あなた方が所有しているものは何1つありません。

 

あなた方は私と同じ創造主が創った完全なる存在ですから、

 

得ることに必死にならなくても、すでに持っているし、共有しているし、

 

不足することもなく、失うことなどあり得ないのです。

 

 

すべての体験を通じて愛に目覚め、愛を奏で、人々は互いに調律し合うことができるのです。

 

それを始められるのがあなた方国民であり、

 

それは今すぐ、この時から始められることを知ってほしいと思います。

 

 

安心してください、難しいことは何1つありません。

 

あなた方が難しいと反応すれば、そのとおり難しい問題になるだけです。

 

 

あなた方にとって脅威なことは、翻弄されることです。

 

困難から逃げること、避けることが新たな課題を増やして苦悩し、

 

翻弄されること、弄ばれることを私は危惧しています。

 

これ以上、翻弄されて欲しくないのです。

 

 

人は翻弄されている時、真実が見えなくなります。

 

どれほど多くの涙を流しても、、あなた方が許可しないかぎり、それは具現化はしないし、最悪にもならないし、顕現もしないのですから。

 

 

何かに権限を与え、翻弄されて生きることをやめることです。

 

翻弄されなければいいのです。

 

強くなりなさい。

 

強さは優しさともいえます。

 

ただ優しいだけではなく、バランスを取りながら表現するのです。

 

イエス・キリスト

2021/1/5  12:15am

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制