· 

パイプ

あなた方と創造主との間にはパイプがあり、それは背骨もそうですし、

 

食道ともいえるし、腸ともいえます。

 

創造主から命を授けられた者には、必ず肉体の中に管ともいうべき空洞を通じて創造主からふんだんに具現化の材料となる周波数が送られます。

 

地球に引力があるのは、この空洞を伝って八百万の神が降りる仕組みになっていますが、それは創造主自らでお創りになったのです。

 

 

例えば、あなた方のひらめきについてもそうです。

 

あなた方がひらめく時、突如来ますね。

 

思考する間もないほどの速さでひらめきますが、

 

そのひらめきはどこから来たかと問われれば、

 

あなた方は頭と答えないでしょうか?

 

そのとおりです!あなた方は知らないようで知っているのです!

 

考えていなかったのですから、頭に答えはなかったはずです。

 

 

ひらめきとは、創造主から送られた高周波の電気的インパルスをあなた方の脳が受け取った状態なのです。

 

時にあなた方は”鳥肌”や”寒気”、”眉間の痛み”を体験しますが、

 

それらもインパルスによる副次的な刺激です。

 

肉体を持っているからこそ、それらを体験できるのです。

 

 

あなた方にとって必要なものは、必要な分だけ、必要なタイミングですべて受け取るようになっています。

 

しかし、周波数という肉眼では見えない波動で最初は受け取るので認識しにくいのです。

 

受け取れない人は地球上にいません。

 

ですから、

 

あなた方のパイプや空洞には、創造主の神聖なるエネルギーをいつも通すようになさい。

 

覚醒が進むことで異物が通ると違いがわかるはずです。

 

 

なぜ、毛穴があると思いますか?

 

穴もパイプあるいは空洞といえますが、毛穴も酸素をメインに取り入れ呼吸しています。

 

酸素の元素記号はOですが、これも形が空洞ですね。

 

これがフラクタル構造、万物に共通する相似形です。

 

あなたがた一人一人が小さな宇宙ミクロコスモスで、

 

創造主はあなた方が1つの塊になったマクロコスモスです。

 

 

細胞も同じです。

 

中心には核というパイプがあって、

 

誰でも同じように、創造主から降り注いだ周波数が全身を包み込むヴェールのように優しく、時に冷たく荒々しく降りてきます。

 

この違いは、なぜかわかりますか?

 

あなた方がそれぞれに持つエネルギーフィールド、思考、意識のフィルターを通すからです。

 

あなた方が平和な気持ちの時は、周波数も繊細で優しく、

 

怒りや悲しみに打ちひしがれている時は、周波数は荒く痛々しくヴェールもそのように同調して、やがて具現化するのです。

 

あなた方が見たり、聞いたり、体験することのすべての源は、創造主から降りてきた周波数をあなた方自身の独自のフィルターを通すことで、同じ周波数でも具現化する内容、時間が異なるのです。

 

 

ですから、同じように願っても具現化が異なるのはそのためです。

 

元は1つで同じなのです。

 

それは、創造主が操作しているのではなく、あくまでもあなた方主導で希望通り、願ったとおりになることを知ってください。

 

わかりますか?創造主はいつでもあなた方に授けているのです。

 

信じることをやめないでください。

 

もうこれ以上、自分や誰かや何かのせいにするのはおやめなさい。

 

自分を責めた後は、必ず復活することも忘れないでください。

 

 

あなた方は、視覚・聴覚・触覚・味覚、嗅覚、肉体感覚、自覚も持っています。

 

覚醒とは、これらの感覚を活用して生きることであり、これらを超えた存在であることを思い出すことです。

 

 

そうすれば、瞑想や内観の時間が楽しくなって精度も上がります。

 

そして、覚悟とは、悟りに目覚めることです。

 

覚悟なさい。

 

あなた方とともにいます。

 

いつもありがとう。

 

 

イエス・キリスト

2021.1.5 1:15am

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制