· 

家畜製作所

近年、潜在意識の専門家なる人がものすごく増えました。

 

私のプログラムの中では、地に足のついた現実をよりよく生きるための多岐に渡るヒーリングメソッド、サイキック能力の開発をサポートしていますが、

 

その中で潜在意識に関する説明もしています。

 

私の特徴は、地に足がついているので確実に現実を変えられることです。

 

潜在意識についてはどこもかしこも同じような話をされていますが、

 

共通しているのは、表面的できれいな軽い話、一番重要な部分である負荷のかかるところや、腑に落とす方法についての具体的な説明はなかったりします。

 

結局、それで腑に落ちなかった人が私のサロンへ来ています(笑)

 

これは何を意味するかと言えば、

 

情報を見聞きしただけで人の人生は変えられないということ。

 

そんなんで変わるんなら、わざわざ地球へ来ませんからね。

 

脳が興奮するだけですよ?笑

 

 

あと多いのが、心理学を習ってても机上の空論で生活や仕事に活かせていない人。

 

そういう人が人間関係や経済的な問題を抱えていたりします。

 

どうなのよ?って感じ(笑)

 

 

まだありますよ、

 

特に注意しなければならないのが、

 

最小限の労力で最大限の成果を手にするというローリスク・ハイリターン最短で!と謳っているもの

 

 

人類の潜在意識は繋がってはいると思いますが、個人のブロッケージ(エネルギー状態)、カルマ、今世の役割は異なる為、同じツールを用いても結果の出方は様々で、結果が出るまでに時間がかかる人も一定数います。

 

どこを最短とするのかは、個人の主観によるところが大きく、

 

1年を短いとする人もいれば、長いという人もいます。

 

 

結局のところ、それを提供する側と受け取る側のエネルギーの交流になるので、双方に信頼関係があって共鳴していれば予想外の大きな結果がそれこそ最短で向こうから押し寄せて来ます。

 

且つ、個人のエネルギー状態を把握できて、効果的にアプローチができて、引き上げられるだけの力・役割を持つ人間じゃないとサポートできません。

 

サイキック能力次第なのです。

 

=高次意識や創造主とのパイプを使って現実をより良く生きること。

 

 

私は自分のところの受講生を高次意識や創造主と直接繋げます。

 

YouTubeの配信はしていますが、

 

視聴者が本当の意味で目覚めたいなら、講座を受講するよう呼びかけているのはそのためです。

 

YouTubeなどの24時間、いつでも好きな時に好き放題に見れる二次元的情報を見聞きしただけで、現実では何もやってないのに、何も変わってないのに、できてないのに、わかったつもりで夢を現実にできない夢ばかり見てる人があまりにも多いのです。

 

 

これじゃあ、地に足がついていないのでいつまでも具現化はしないし、活かせないし、努力もしないし、労力も使わない、だけど利益は重視、

 

何しに地球に来たの?と聞きたい。

 

しかし、そういう人が今激増中なのが日本の現状です。

 

情報だけ知ってても、生活に困っていたり、人間関係に悩んでいたり、やりたいことがわからない、できない、人生に全く活かせていないストレスだらけ、邪気まみれ、不運、不幸な人が蔓延しているのです。

 

 

唯一の情報源がテレビ、新聞という場合、洗脳が強すぎて霊的覚醒はよほど頑張らないと難しいと思います。

 

 

これは社会問題で、それこそ終末です。

 

 

使えない、活かせない、やろうとしない怠け者、そこに生きてるだけ、

 

それ家畜、いや、それ以下ですよね。

 

 

よく考えてみてください、

 

こういう家畜人間が増えると、この国はどうなりますか?

 

社会で必要とされるでしょうか?

 

こういう人間に何ができるでしょうか?

 

 

すべてはシナリオどおりに進んでいます。 

 

 

今年2021年は牛年です。

 

牛は古来から【捧げ物】でした。

 

すべてに必然なのです。

 

 

衰退・淘汰される人間と、必要・繁栄する人間の二極化は

 

すでに始まっています。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制