· 

真の姿になるとこうなる

【多次元マスタープログラム】を受講中のRSさんから嬉しいご報告が届きましたのでシェアします。

 

この内容を目にした人すべてに、

 

たくさんの喜びが訪れることを願ってシェアさせていただきます。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあさま

 

ことあさん、今まで無料一斉ヒーリングを受けて下さった方に、必要を感じた方に向けて、メッセージをお伝えしていたことがありました。

 

今回も、必要を感じてメッセージをお伝えしたのですが、とても嬉しい返信をいただきましたので、ことあさんに共有していただきたくメールさせていただきます✨

 

少し長くなりますが、すみません💦

 

 

RSさんのお客様からのご感想

 

 

RSさま

 

こんにちは。

新年おめでとうございます。

 

こちらこそ、その節は大変お世話になりました。

そして、素敵なメッセ-ジをお伝えくださり、

ありがとうございます。

 

愛情とバランスのエネルギ-を帯びた人間関係と伺い、

正直、今は、愛情面が著しくかけ、

冗長不安定気味ですが、

きっとこれから、愛情面で満たされ、心のゆとりがうまれ、

バランスがよくなってくるといいなあと思います。

 

今まで、ずっと長きにわたって、

与えてばかりで、受け取ることはできず、

与えられるだけ与え続け、

他者、とりわけ、介護している母の問題を

自分の重責として独りで肩代わりし続け、母のためになんとか

良い方向へ、快くすごしてもらいたいと奔走してきましたが、

荷が重すぎて、

要領が超過して、とうとう病気に罹患してしまいました。

 

母や家族は不平不満ばかりいって、

とりわけ、母には今までのように体の自由が利かなくなってしまったため、

手鳥足取り今までのように介護できず、

寂しい思いをさせてしまい、罪悪感を頂きつつ、

こればっかしは、どうすることもできないので、

今の体でできることを背いっぱいと担ってきましたが、

メッセ-ッジを読んで、気をとがめる必要性はなく、

私が悪いのではなく、家族が悪いのではなく、

今のスタンスで、あまり気にしないで、何でもやろうと無理しないで、

できることだけ、担い、あとは大らかに見守っていればいいのだと思うと

気が楽になりました。

 

 

そして、今まで自分を蔑ろにぢ続け、

家族に尽くしてばかりで与えてばかりで、

いつも心が、とりわけ、愛情面が枯渇しており、

エンパスなこともあり、

他者に対しても、常に警戒し、傷つかないよう距離を置いて

あまり深入りしないようにしておりましたが、

病気に罹患し、色々と不安と恐怖で、心も体もボロボロだった時、

親切な看護師さんが慰め、励ましてくださり、

今まで人間不信気味に頑なに心を閉ざし、中々許せないでおりましたが、

その経験をへて、人の善意や真心に触れ、

やっと心を開くことができ、

これからは、もっと素直に他者からのサポ-トやインスピレ-ションを

受け取れるようもっともっと心を開いていき、

もっと色々な人と交流を深め、そして、私も誰かのためになりたいと

思えるようになりました。

 

今まで、心を閉ざして、あまり他者との交流をさけていた私がやっと

心を開き、そして、思春期ぶりに、恋をし、思いを寄せている人がおります。

 

一方的な片思いの段階ですが、

願えば叶えてくれる、その祝福を受け取れると信じてとあり、

思いが成就するといいなと信じて、受け取りたいです。

そしたら、冒頭の愛とバランスのエネルギ-を帯びた

人間関係を育むことができるのではないかと思い、

私の事なんて好きになるはずがないと卑下しがちで、遣る瀬無い思いに

襲われがちでつい、ふさぎ込んでしますが、

きっとRSさんから、このメッセ-ジを頂いたのも、

諦めないで、信じ続けて、願い続けてと

RSさんを通して、宇宙が送ってくれるサポ-トであり、サインなのかなと

思い、願い続けていこうともいます。

 

それでは、素敵なメッセ-ジをありがとうございます。

 

去年は泣いてばかりの辛い日々でしたが、

今年は、笑顔が広がり、愛情面で満たされた年になるといいなと願ってやみません。

 

それでは、ご親切にありがとうございました。

 

今日からまた、緊急事態宣言が発動され、

厳しい状況ですが、

十分お気をつけご自愛くださいね。

 

 

 

上記を受け取ったRSさんの感想

実際にいつもメッセージを送っていても、お相手の方はどう受け止めておられるのか、正直不安でしたが、このように詳細に心の内を伝えていただけたことで、私は新たにさらに自分の感覚に自信が持てる、ステップなりました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

ことあさん、ありがとうございます。

 

太陽を昨日からみてます。

数年前から、瞑想で、薄赤紫の情景の景色の中にいるのを見ていました。

 

昨日太陽を、まん丸の太陽を見ることができたのですが、見た後、景色が全て薄い赤むらさきにみえて、雲が風に流れるようすも、瞑想中にみていたものと同じで、あの色は、太陽の色だったんだと気づかされました。

 

 

とーーーーーっても幻想的で、違う次元にいったように感じました。

少しづつ目をならしていきたいと思います。

 

長く長くなり、すみません。

 

お時間ありがとうございました。

 

大王霊気再受講、ありがとうございました。

RS

 

 

私の教室へ来る前のRSさんは、実力を発揮できていない自分を責めていました。

 

自責の念、葛藤、否定的要素、不安と自己不信で毎日を過ごしていましたが、

 

次元上昇して真の自分の姿になりました。

 

 

嘘偽りなく、どんな時も、心の底から笑えるようになったRSさんは、

ご家族との関係も良好に変化し、安心して毎日を生きるようになりました。

 

 

神はすべてを授けてくださっていますが、

 

我々人間がどこでそれに気づけるかにかかっています。

 

結局、実行に移す人しか導かれないのです。

 

技術精度も、完成度も、やる人、続ける人には敵いません。

 

 

そろそろ卒業を迎える受講生たちが大いなる旅立ちの時を迎えています。

 

本当の自分で生きることほど尊いことはありません。

 

 

(みこと)=(みこと)

 

 

神はすべてを私たちの目を通じて見、

 

私たちは神を体現して生きる命です。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制