· 

サイキック能力をなめちゃいかん

【皆様へ】

おかげさまで只今ご予約が殺到しており、メールの返信が追いつかない状況でございます。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、できるだけ早く対応できるよう順番に対応しています。

お急ぎのところ、お待たせして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

お手軽、お気軽、努力しなくてもうまくいく

 

 

本当にそうでしょうか?

 

私は、これまでそんな人見たことないですよ。

 

汚いところ、負荷がかかるところを言わない見せないだけですよね。

 

人生にはいい時もあれば、そうじゃない時もあります。

 

 

これほど悩みやストレスを抱えて自分らしく生きれてない人が後を絶たないのは、なぜでしょうか?

 

日本は先進国なのに、なぜ自殺者が多いのでしょうか?

 

と聞きたい。

 

お気軽でいいなら、進化も成長もしませんよ。

 

いいかげん目覚めろと言いたい。

 

 

自分の労力を使おうとしない人間は、何1つ自分で構築できないかわりにインプットばかりの机上の空論で、最後は他者から搾取します。

 

もらって当然と言わんばかり。

 

これに慣れていると、やらないのが当たり前で怠惰、退化します。

 

実力も、センスも、経験もないとなると、他人様の真似事、寄せ集めになります。

 

経験不足なので話をさせると説得力がなく、

 

試練を避けてきてるから根本がブレており、スピリチュアルを逃げに使っており、芯も通ってないので、また寄せ集めに走るしかなくなります。

 

悪魔の策略どうりということ、一生目覚めることはありません。

 

 

ヒーラーと言われたからといって、何もしないでプロのヒーラーになれるわけないでしょ(笑)

 

私は必ず行動・実行するように言っています。

 

それに普通に考えればわかること、その考える力さえ奪われ、

 

意識を乗っ取られた人間が急増しています。

 

 

それに、

 

自分のブロックから逃げる人が覚醒するわけないでしょ(笑)

 

 

一般的に立派だと言われる人は、自分に自己投資をしてしっかり学んでいますし、人の見ていないところでも最善を尽くしています。

 

それが、大和魂です。

 

 

自己投資もしない、行動もしない、人の持ってるものを欲しがる、

 

結果ばかりインスタントに欲しがる、もらって当たり前、

 

なんでしたら、人よりリスクを負わずにメリット、ハイリターン重視。

 

そして、自己責任は負わない。

 

やいやいや、そんなの不幸しか体験しないでしょ、道から外れてるんだから。

 

 

1ミリも覚醒しない代わりに、

 

しわ寄せしかこない人が増え続けている現在の日本。

 

まさに世も末、終末です。

 

 

サイキック能力をお手軽に考えると火傷します。

 

知ってるだけじゃなく、やる人じゃないと選ばれないし、

 

人生は何1つ変わらないのです。

 

 

真剣にやる人しかもう導かれませんよ。

 

何を見て、何に気づいて、どう活かすか、

 

です。

 

 

ある講演家の話を聞きに行きました。

 

ほぼほぼ同じ話をされていて安心しました。

 

9割は自分のことしか考えないカスだと言ってました(笑)

 

言葉が悪いだけで、事実です。

 

2年程前、受講者たちと見たアカシックレコードにも出てました。

 

10人中1人ないし2人しか選ばれない、助からない。

 

お〜寒っ

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制