· 

流れがすぐ変わる

【皆様へ】

おかげさまで只今ご予約が殺到しており、メールの返信が追いつかない状況でございます。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、できるだけ早く対応できるよう順番に対応しています。

お急ぎのところ、お待たせして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

昨日午前中に個人セッションを受けたMTさんから、

その日のうちに現実が変化したとご感想が届きました〜♪

 

MTさんとMTさんに関わる人全て、このブログを見た人全てに、

たくさんの喜びと繁栄がくることを願ってシェアします。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあさま

 

こんばんは。

今朝ほどもとてもとても楽しいセッションをありがとうございました。

お忙しい中 時間をたっぷり取ってくださったことに感謝いたします。

 

取り急ぎわたしのメニューに7,777円のセッションを加えました。

セッションの紹介文などは またこれから熟考して手直ししなくてはいけませんが、まずは表に出せたことでホッとしました。

(それを今度はお知らせしていく必要があるのですが)

 

 

また ことあさんからヒントをいただいたことがありました。

実はわたしはパーソナルカラーのロジックでメイクアップも教えられるのですが自分自身に「アイライン」を入れることにずっと難しさがあったのです。

なんだか違和感があり その代わりマスカラをたっぷりつけていますが、

セッションの後に「下アイライン」を入れてみたら

とても気に入りました♡

 

わたしとは違いハードボイルドな娘を相手に

「ちょっとママ これからクレオパオラになるの〜」と言ったら

「え?プリンセスはもうやめたの?」と言われましたが褒められました。

真似しています。

ありがとうございました。

 

 

そして面白いことがありました。

札幌に住む〇〇航空時代の同期から 起業をしたいと連絡がありました。

明日からでも活動できそうなとても素敵なビジョンなのに 

本人曰く漠然としていて行動できないと。

そしてご家族との悩みなども同時に出て来ました。

 

起業だけを考えるのなら さまざまな媒体で自分と自分のビジネスについて知ってもらうというシンプルなことをコツコツ続けたらスタートできるなずなのに、 

色々なブロックがあるから出来ないのだと自分のことのように感じられました。

 

そしてそのブロックは 自分の中心を見つめるのが怖くて逃げ回っているからなかなか無くならないのだと自分を振り返って思いました。

 

 

わたしも自分に向き合うのが怖くて 子供たちのマネージャーとして彼らの芸事に力を注ぎ、自分の情熱を満足させようとしていたので とても共感できました。

 

とてもお世話になっている友人なので 今度 Zoom でのお話を提案したら、わたしの分かる範囲内でまずは自分でできることには何があるのか、

もしも 人に頼むならこの場面、Zoom 映えするメイク、自撮りの撮り方などをシェアすることになりました。

 

 

「因縁ひとくくり」と聞いたことがありますし

ことあさんがおっしゃっていたように 今のわたしで差し出せることを考えられる、良い機会をいただけるのだなと思って嬉しくなりました。

長くなりました。

 

また近くお目にかかるのを楽しみにしております。

 

とても寒いですので 引き続きご自愛くださいませ。

MT

 

MTさん、ありがとうございます♡

 

人の役に立つこと、人を励ますことが魂レベルで腑に落ちた人には、

 

すぐにその日のうちに見事に現実が変化します。

 

成せばなるのです。

 

安定を求めたり、自分を守ることよりも、

 

神から授けられたこの星で自分を活かして生きることです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制