· 

見えるし、見せられるし、見られるからわかる世界

【皆様へ】

おかげさまで只今ご予約が殺到しており、メールの返信が追いつかない状況でございます。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、できるだけ早く対応できるよう順番に対応しています。

お急ぎのところ、お待たせして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

この世は見せられる世界、見られる世界、

 

見る世界、聞く(効く、利く)世界、感じる世界

 

自分が何者であるかは、自分以外を見ればわかる世界

 

人の鏡となって生きなさい、そうすればすべてがわかる

 

 

人の善を映す人となりなさい

 

愛を映し出す(移す)鏡となるのです

 

喜びを体現する人となりなさい

 

癒すのは人ではなく、結果を授けるのも人ではない

 

源がすべて行うこと

 

あなたがたはどんなことであれ、有り難く頂戴する気持ちを忘れずに

 

そうして光となって

 

人を照らす人となるのです

 

 

人々の中にある苦しみを

 

思いやりを持って照らし、寄り添い(cote a cote)、

 

明るく、時に厳しく、愛を持ってすればいずれ調和します

 

それで鍛えられるのだから

 

 

人が思い出すまで待ちなさい

 

これも大切な学びです

 

忘れないでください、子供たちよ

 

源を思い出しなさい

 

思い出せないなら、私を知りなさい

 

私と共にありなさい

 

人と協力なさい

 

忘れないでください

 

人を助けなさい

 

人を助けることが覚醒の道です

 

 

人を救うのは源がやるから、今のままの自分で助けなさい

 

今のままの自分で人を助けることができます

 

忘れないでください

 

導くよりも大切なことは見守ること、

 

相手の可能性を心から信じることです

 

なぜなら、全員が源の子だからです

 

不可能などありえません

 

 

相手を自由にさせて、あなたを自由にするのです

 

そう学びなさい

 

一歩づつ、付きすぎず、離れすぎることなく、

 

時に寄り添い(cote a cote)、見計らって歩くのです

 

走りたくなったら、風のように軽く、

 

一緒に走ろうと誘いなさい

 

断られたら、相手を尊重して安心して手放しなさい

 

少し休むことはあっても、これを続けてください

 

 

気を遣うのは間違っています

 

エネルギーを一方向に使うのではなく、

 

双方向に通い合わせる癖をつけてください

 

どうすれば双方のエネルギーが融合するのか、

 

どこが接点なのかを真剣に考え、実践するのです

 

立場を弁え、身の丈にあった分相応に

 

 

周波数である自分を思い出しなさい

 

簡単です

 

接点を見極めなさい

 

接点となる周波数を持つ人もいます

 

水と油は異質でも、

 

仲介となる存在があれば、誰でも望ましい化学反応、発見がある

 

であるから、自分の周波数を整えなさい

 

(ここで日本人DNAの活性化方法を教えられる)

 

学びはたくさんあります

 

愛の学び、感情(喜怒哀楽)の学び、結婚の学び、嫉妬の学び、

 

傲慢と謙虚さ、お金、感謝の学び、義務教育、高等教育

 

安心を得ようとするのではなく、

 

すでに自分の内側にある根源に気づけばいいのです

 

それは、神殿という聖なる領域で肉体もそうです

 

 

あなたと接した人がみな笑顔になるよう努めなさい

 

あとは源がすべてやるから

 

源が授けるのだから

 

安心して、勇気を持って前進を続けるのです

 

 

何事も中心を忘れずに

 

大きく揺らいでも、中心に、源に戻りなさい

 

中心です

 

真っ直ぐに、中心に

 

それは、自分に正直に生きることです

 

イエス・キリスト

天之御中主神

2021.1.15(金)11:44

 

※cote a coteというサロン名兼会社名は、2011年のサロン開業時にハイヤーセルフが教えてくれたフランス語で(私はフランス語を話せません)寄り添うとかくっつくという意味なのですが、読み方を【ことあこと】とするよう導いてくれたのは、実は天之御中主神だということが判明しました。

別天津神(ことあまつかみ)

 

天晴 天晴 弥栄 弥栄 弥栄 感謝 感謝 感謝 感謝

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制