· 

被害者でいるかぎり覚醒はしない

【皆様へ】

おかげさまで只今ご予約が殺到しており、メールの返信が追いつかない状況でございます。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、できるだけ早く対応できるよう順番に対応しています。

お急ぎのところ、お待たせして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

アチューンメントやエネルギーヒーリング中はトランス状態に入るので、自分の邪気が見えてきます。

 

私のところで受講している方はわかると思いますが、

 

邪気は、

 

誰かに一方的に付けられたものではなく、

 

誰かにやられたのではなく、

 

自分の内側にあったものが外に出ただけ、

 

です。

 

 

ここを認めて生き方に活かせる人だけが、

 

喜びと繁栄の神次元で幸せに生きられます。

 

 

やられた、されたと被害妄想でいるかぎり、

 

真の自分を思い出すことはありません。

 

 

自分に都合の悪いことから逃げる人

=自分の尻拭いを自分ではせず他者になすりつける人

=責任を負いたくない人

 

 

こういう人間が今社会に蔓延していますので、

 

社会で仕事をする上で均衡を保つのが大変だと思います。

 

 

40歳前後からは人生の折り返し地点を回ったということ。

 

人のせい、何かのせい、自分のせいと単純な反応しかできない

 

そこから学べない、活かせない人はもはや導かれない時代。

 

 

自分が発する言葉、思い、過ごす環境に否定的なエネルギーを入れないように気をつけましょう。

 

 

神意識で神次元に正直に生きていれば、変なことも心配もありません。

 

パラレルワールド化していますので、同じ場所で接しているように見えて異次元同士にいる人たちも多く、話が噛み(神)合わなくなってきます。

 

周波数域の低い次元にいる人間は、高い周波数域にいる人間に憧れることはあっても、高い周波数域側と同調なくして引き上げてもらえません。

 

なぜなら、

 

エネルギーは高いところから→低いところへ流れるからです。

 

これは宇宙万物の法則ですので、人間が変えることはできません。

 

なので、

 

高い人に同調した人は、当然その領域へ一気に引き上げられますし、

 

高い人に嫉妬したり、抵抗してるとそのとおり上がれないのです。

 

 

私の教室もそうですが、

 

お稽古事とかレッスンで、師匠とか先生とか、誰かに何かを教えてもらう場合、

 

その人に同調した人は100%その領域に引き上げられますし、

 

疑い・抵抗・否定する人はまず上がることはありません。

 

わざわざ自分の自由意思で疑い・抵抗・否定の道を歩むということ。

 

 

たとえブロックが強烈でも、

 

素直に向き合う人だけがこれからも愛され、支持される人。

 

頑固で向き合いたくない人は、同じ問題を何年でも何十年でも繰り返します。

 

結局のところ、何を選んでも、ツールが変わっても、人が変わっても、環境が変わっても、誰といても、

 

本人が素直じゃないかぎり次元上昇はしないということ

 

 

素直(神)とに繋がっている状態

 

 

自分に嘘偽りないことはもちろん、

 

他者に対しても嘘偽りがないことが前提になります。

 

捻くれ者は神様から離れて生きている状態なので、

 

必然的に悪魔意識と繋がりやすいのです。

 

こうなると、現実世界でもどんどん孤独になります。

 

 

孤独と孤高は違うのです。

 

 

共有、協力、高速、激動のこの新時代に、

 

利己的、私利私欲に塗れて生きていると確実に行き詰まるでしょう。

 

 

エゴは、悪魔は、自分のことが最優先、自分が大事、自分を守ること、

 

自分自分自分。

 

人間、余裕がない時はこうなりがちですが、

 

余裕がない時こそ内省と共有すればいいのです。

 

 

丈夫なオーラは愛と信頼と感謝から生まれ、

 

そのオーラに多くの人が集まってきます。

 

だから人が集まる人って、オーラが大きい人なのです。

 

神様にガチ惚れで生きましょう(笑)

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制