· 

不運を招いている基盤

【皆様へ】

おかげさまで只今ご予約が殺到しており、メールの返信が追いつかない状況でございます。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、できるだけ早く対応できるよう順番に対応しています。

お急ぎのところ、お待たせして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

不運、不幸次元を体験する人は確実にグラウンディング不足になっています。

 

 

なぜかというと、

 

日常生活、人生、地球での生活が充実していない、楽しくないから、

 

 

ここから逃げたい

 

 

=地球に意識がないのです。

 

 

簡単にいうと、浮ついた状態ですね。

 

無気力感、集中力のなさ、見てるようで見てない、聞いてるようで聞いてない。

 

 

こうなると冷静な判断力や五感六感も機能しなくなるので、

 

何かと噛み合わず、負担がかかることばかり選んで自らで複雑にしています。

 

宇宙と歯車が合っていないと、

 

何もかもタイミングがズレズレになってきます。

 

 

この風の時代は、軽くて高速です。

 

重たい足枷を外せない人、いや、外したくない人も多いですが、

 

自己波動が低いまま生きているとラッキーが極めて少ないです。

 

必然的に枯渇するので、

 

必然的に得ることに必死になり、

 

必然的に損をすることが多くなるので、

 

必然的に得ることに必死になります。

 

 

覚醒すると不運・不幸がなくなるんですよ。

 

なので、

 

どう考えても大至急覚醒した方がいいです。

 

 

癒されてない、浄化されてない状態で生きていると、

 

とにかく承認欲求が強く出てきます。

 

待ってましたと悪魔が憑いて、その人間におおい被さっている状態になるので接するとエネルギーが激重で粘着質。

 

こういう人は時代のエネルギーに合わないので必然的に嫌われますよ。

 

 

覚醒してない、エネルギーが落ちてる、洞察力のない人が、

 

陰謀論とか、自分が処理しきれない動画をやたら見て知った気になっていたりします。

 

結局、何をやっても中途半端で、全然良くならないのは、

 

現実に活かせていないからなのです。

 

覚醒してないと、まず意識が低く、視野も活動領域も狭いので、

 

自分本位になります。

 

自分のことしか考えないし、自分が楽すること、自分が得すること、自分は責任を取らなくていいことが大前提、

 

自信がない分、経験が少ない分、知識のインプットに必死になる。

 

 

覚醒できない典型がこれです(笑)しかも今増殖中。

 

 

知ったかぶりは悪魔の常套手段ですからね。

 

あたかもそうであるかのように装うこと、

 

=偽装

 

 

ここに気づいていない、まんまと策略どおりに意識を乗っ取られた人間が激増中の日本列島。

 

ほんと終末だなと。

 

 

思っていた以上に二極化は深刻で激化している模様。

 

以上、

 

神次元からお伝えしました。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制