· 

魂の学び

【皆様へ】

おかげさまで只今ご予約が殺到しており、メールの返信が追いつかない状況でございます。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、できるだけ早く対応できるよう順番に対応しています。

お急ぎのところ、お待たせして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

セッションや講座を提供していると、魂の学びをしに地球に来たのだな〜とつくづく思います。

 

その日集まる人たちは、ソウルメイトたち。

 

初めての参加でもすぐに溶け込んで、心が通じ合った瞬間皆が癒され、仲間のためを思って涙することさえあります。

 

きっと昔も、こうして姿や立場が違っても、

 

何らかの形で接していたかもしれないと思うと、

 

この世は摩訶不思議で、

 

感謝の気持ちが内側から溢れてきます。

 

 

神様はすべてをお造りになり、

 

我々が困らないよう、すべてを与えてくれていることが、

 

他者を通じてわかったりします。

 

 

人のために生きることで自分を思い出し、

 

誰かの役に立つことで魂は輝きを取り戻し、

 

誰かを喜ばせることでこの上ない喜びを体験します。

 

 

やがて地球を離れることになっても、

 

2度と肉体を纏って生きることがなかったとしても、

 

この人生で本当に良かったと、

 

心から感謝できる生き方をしたいものです。

 

 

魂の学びなくして覚醒はなく、

 

重たい足枷には原因があってそうなっています。

 

 

昨日は、午前も午後も【オラクル&チャネリング講座】でしたが、

 

神様の計らいと、受講者たちの直感が融合することで、

 

初めて参加したとは思えないほど精度が高かったです。

 

 

サイキックに変容するのではなく、

 

元々サイキックだった自分を思い出す。

 

 

過去がどうであれ、その体験がなければ今はなく、

 

すべてが愛とゆるしの連続で、

 

すべてが感謝しかないと気づかされます。

 

 

直感力を活性化していればオールOKの時代。

 

 

私の教室で学ぶ人たちは、

 

サイキッカーになろうとゴリ押ししなくても、

 

ヒーラーになろうと頑張りすぎなくても、

 

マスターになろうと必死にならなくても、

 

身についてしまうし、

 

やったらできてしまうし、

 

気づけばなっていて必要とされます。

 

 

 

私の教室で学ぶ人たちは、

 

どうしたって目覚めるようになっていて、

 

すべてが報われるようになっていて、

 

すべてが良くなるようになっています。

 

 

目覚めようと追及する人は1000%確実に目覚め、

 

1000%確実に真の自分に再会します。

 

自分を抱きしめて赦し、他者を赦し、地球を抱きしめて愛を送り、

 

もう一度この国が、この世界が、

 

愛と平和と調和しますように。

 

 

自己波動を上げないことには、

 

現実が変わることなく具現化もしません。

 

自己波動を上げて神様と共振して生きればいいのです。

 

神様との再接続なくして真の自分を思い出すことはないでしょう。

 

魂の学びは、面白くて、楽しくて、発見と気づきがいっぱいの、

 

生きるために不可欠なツールです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制