· 

エネルギーの枯渇は人間だけではない

【皆様へ】

おかげさまで只今ご予約が殺到しており、メールの返信が追いつかない状況でございます。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、できるだけ早く対応できるよう順番に対応しています。

お急ぎのところ、お待たせして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

最近、鳥を見たりやりとりしていると天使界のエネルギーを強く感じます。

 

地下街を歩いていると、どこからかまた天使界のエネルギーが。

 

人が行き交う中近づくと、

 

 

そうだ!ここに昔から小鳥の広場あったこと思い出した

昔からここにインコたちがいっぱいいまして

 

 

ガラスにへばりついて撮影してると

集まってきた(笑)

 

手前の子:

(プルプル震えていて不調の様子)

ずっとお腹が痛いんだ、助けて、もう死にそうだよ

 

私:わかったよ、今すぐエネルギー流すからね

(ユニバーサル・キュア・レイキ)

 

 

手前の子:あ〜効いてる〜(目瞑ってる)

あったかいよ

 

私:よかったー!胃が痛かったんだね

 

手前の子:そう、食べ物が合わなくてよく消化不良を起こすんだ

今日もお腹が痛くなって今寒気がしてるの

元々お腹弱いんだよ

 

私:そっかぁ、喋らなくていいからそのままでいてね

 

手前の子:うん

 

手前の子:効いた、もういい落ち着いた(目が開く)

ありがとう

 

私:あ〜良かったよぅ

 

真ん中の子:次私も私も

 

奥の子:なになに?僕も欲しい

 

私:うんわかった、皆んなに同時に送るね

(エネルギーを流す)

 

 

 

  

真ん中の子:ほんとだぁ、あったかいねぇ

(ウトウト揺れる)

 

 

奥の子:あなた同じ仲間だね(口空いて喋って笑ってる)

 

私:嬉しい♡

皆んなのおかげでいい写真が撮れたよ 

ありがとうね♪

また来ていい?

 

手前の子:うん、また来てやってほしい

 

私:うん、また来るね!お腹大事にするんだよ

また来る時まで死なないでね

 

手前の子:うん、がんばる

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制