· 

不毛な恋愛から受け取るもの

幻想、邪気、枯渇、不運、渇望感、欠乏感、自己否定感、無価値感、不信感、猜疑心、不調和、周囲の心配、嫉妬、憎悪、孤独、憤怒、執着、依存、支配、奴隷化、下級世界、社会からの分離、神からの分離、

 

最後、病気。

 

 

魂が本来の自分を思い出すまで、

 

この地球というステージで命を全うします。

 

 

人間はあらゆる体験をしますが、

 

望まない状況とわかっていながら、

 

やめられない、

 

続けてしまう、

 

自制できない、

 

それ、脳も体も狂ってるし、習慣化してるからです。

 

 

肉体の波動が著しく下がって下の下まで落ちる、

 

そんなパターンを繰り返し、

 

最後は意識を乗っ取られて、自分が誰だかわからなくなり、

 

何のために、ここに生きているのか、わからなくなる。

 

 

これまで自分都合の”いいとこ取り”で生きてきた人が今不具合と不調和を体験しています。

 

満たされない思いを相手に投影し理想化して現実を見ない傲慢さ。

 

うまくいかない答えは簡単です、

 

日本人DNAに合わない思考、意識で生きているからです。

 

 

満たされない思いで、不毛な恋愛に走る人のほとんどが色情憑依。

 

悪魔は見逃しません。

 

色情憑依は特に無自覚なので相当操られてると思ったほうがいいです。

 

自らの肉体を差し出し、精神も蝕まれ、感情を酷使します。

 

 

もはや見聞きしただけでは変われない、

 

気づいただけでは変われない時代に移行しています。

 

 

地球での大きなテーマ【愛】

 

愛のレッスンはいろいろありますが、

 

悪魔が伴うと、抑圧、犠牲、孤独で最後枯渇します。

 

そういう愛で、女性が綺麗に美しく幸せになれるか?と聞きたい。

 

ひねくれたり、変に犠牲的だったり、可愛くなくなりますよね。

 

すべては表に現れます。

 

もう隠せない時代です。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制