· 

邪魔をしているのは自分

【皆様へ】

おかげさまで只今ご予約が殺到しており、メールの返信が追いつかない状況でございます。

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんが、できるだけ早く対応できるよう順番に対応しています。

お急ぎのところ、お待たせして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

すべては義なり、善なり、神なり、素なり、無なり

 

地球という名の大海原に興味を持て

 

宇宙という名の親神思い出せ

 

 

苦悩の旅でも笑って生きろ

 

やってみた者正しい道にいると気づく

 

一生続くのは己が許可しているから

 

自我が作った呪縛に気づけ

 

 

笑わないから助けられん

 

旅を楽しめない者助けられん

 

旅に不満を言う者助けられん

 

旅をしない者助けられん

 

責任負わぬ者助けられん

 

人に唾を吐く者助けられん

 

命の儚さ粗末にする者助けられん

 

感謝のない者始めから手を差し伸べず

 

堕ちたらもう救えん

 

真我を思い出すまで旅厳しいぞ

 

真我思い出せば旅極楽、天国ぞ

 

 

自我に頼るな

 

堕ちるとこまで堕ちたらおしまいぞ

 

 

真我を思い出せ

 

魂の声聞こえねば義は偽に変わる

 

表裏一体忘れるな

 

良いことばかりで浮かれるな

 

悪いことばかりで気落とすな

 

挽回できること思い出せ

 

周りと協力すればいい

 

支援、和合、交渉

 

安心できる場所から成長できる生き方始めよ

 

 

旅の邪魔をする者の正体、己の邪気なり

 

自我出してると悪の学び続くなり

 

すべては義なり、善なり、神なり

 

周り道しても義の道貫け

 

 

真我を思い出せば道外さん

 

気づかぬままに道外しても、

 

すべてが良い方向へ救ってやるのだから、

 

教えていることに気づけ、今すぐ

 

 

己の視点で正しく見れぬ時、

 

周りの神(人間)気づきを与えておる

 

人間いなくとも、気づきを与えるものがおる

 

気づきを与えるものは己の精神の成熟度に符合する

 

精神磨けよ

 

さすれば支援にあたる

 

求めよ

 

求めた人間に見合うものが戻ってくる

 

 

要らぬもの解き放て

 

賢く清く誠実に戦え

 

賢くない者知恵をつけよ

 

怖れ慄く生き方、助けられん

 

素戔嗚尊

2021.1.28 17:17

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制