· 

すぐ具現化する

すぐ変わる人といつまでも変われない人。

 

 

今の時代、すぐ変われて当たり前なんです。

 

シンクロ多発は普通だし、

 

具現化もすぐ始まります。

 

 

今日、第一回目の受講をされたMTさんもその1人。

 

受講後から早速具現化の嬉しい結果が届きました〜♪

 

 

 

ことあさま

 

先程は zoomセミナーありがとうございました。

待ちに待った第一回目でとても楽しかったです。

 

途中 ことあさんが「いつ死んでもいいと思って全力でやっています」

とおっしゃった時にとても感動しました。

メンターとなってくださり ありがとうございました。

急に涙が出てきてビックリしました。

 

 

そしてビックリしたのが 先程のことです、

なんとわたしのブログに第一号のフォロワーさまがつきました♡

とてもうれしかったです。

Wordpress の使い方があまりよく分かっていませんが

頑張ってブログを書こうと思います。

Facebookにて わたしの主催者としての様子を投稿してもらえたりと

本当に人とのご縁に恵まれているおかげだと思います。

 

先日登録したばかりの clubhouse でも 初めて入ったルームでJohn Kim さんと直接お話しするチャンスをいただきました。

その時に clubhouse の流れからインスタのフォロワーも増えました。

 

いろいろと繋がっていることがとても楽しみになってきています。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

MT

 

 

 

MTさん最高〜♡

 

このブログを読んだ人は、読んだそばから確実にシンクロ連発ですよ〜。

 

エネルギーが高い人って、

 

=意識が高い

=クリアで軽い

=淀みがない

=バランスが取れている

=具現化が高速

 

です。

 

 

特に肉体の淀みや滞りが多いと、具現化は遅く邪気が溜まりやすいです。

 

なぜなら、

 

滞りがあるということは、エネルギーが循環していないということ。

 

 

この世界は、

 

精神だけ磨けばいいわけじゃないし、

 

肉体だけ磨けばいいわけじゃないし、

 

魂だけ磨いていれば幸せでもない。

 

 

三位一体で管理しながら磨く必要があります。

 

 

いつも言っていますが、

 

人間の肉体は神様からお借りしている神社です。

 

もらったものじゃないのです。

 

この意識が低い人間は下落していくのだと、

 

4年前【ビューティープログラム】を創始する際、

 

私のガイドの1人アシュタールから言われました。

 

 

まさにそのとおりの時代が来ました。

 

 

すべては表に現れるから一目でわかり、

 

心の目で見れば愛の枯渇度がわかり、

 

サードアイを合わせれば過去世も覚醒度もわかるのだと、

 

10年前アシュタールから言われたのでした。

 

 

その人間の意識レベルに合わせて高次意識のガイダンスは比例します。

 

同じ大天使ミカエルを呼んでも深淵なガイダンスが来る人間と、

 

何を伝えているのかわからない、気づかないのはその違いです。

 

 

癒されていない人間ほど自己顕示欲が強く変な下級霊が付いています。

 

すべては具現化しているし、明らかな不調和が表に出てるので見ればわかります。

 

高次意識と繋がっている人間に共鳴する人間は同じようにそうなりますが、

 

共鳴しない人間は下級霊の餌食です。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制