· 

カルマは如何様にも顕現する

神との再接続と、ハイヤーセルフとの繋がりを強化、

 

昨日の【レイキアドバンス】は、

 

全員が人のオーラを肉眼で見れるようになり、第七チャクラのアクティベートでした。

 

この講座の凄いところは、アチューンメントしただけで大幅に次元上昇できることです。

 

もちろん、個人のエネルギー状態に応じて個人差はあります。

 

受講したMKさんよりご感想が届いたのでシェアします♪

※ご本人の承諾を得て掲載しています。

 

 

ことあ先生

 

 

こんばんは☆

 

本日のレイキレベル4もの凄くワクワクしました♪

本当に自分が意図したものが作れるんですね。

驚きです!!

 

〇〇レイキの中に子宮が関連してくるとは、私なりに感じたことですが子供が親を選んで生まれてくるのなら、

その時はきっとワクワクしているはずだと思うのです。

 

そこの癒しをクライアントに霊気を送ることで呼び覚ますことが出来たのならきっとクライアントは無関心から逸脱出来ると考えます。

 

 

兎にも角にも毎日ワクワクレイキを実践して参ります。

 

本日も楽しい講座、どうもありがとうございました。

 

感謝に堪えません^^

 

MK

 

 

 

MKさんのガイドもここぞとばかり私に訴えかけてきましたが(笑)、

 

パワフルな講座となりました。

 

私の教室に来てからのMKさんは覚醒が始まり、今では自分の人生を思い通りにすべてうまくいく神次元で神意識の何不自由なく過ごしておられます。

 

 

さらに、MKさんから最近の状況についてのシェアありましたので、皆様にも幸せと喜びと繁栄を願ってシェアさせていただきます♪

 

 

ことあ先生

 

おはようございます!

 

今朝も朝日は神々しく輝いておりました。

 

昨日、オーバーローンで泣く泣く自宅を売却しなければならない方の自宅売買契約が決定致しました。

 

その方は、旦那さんに浮気され離婚されました。

当時ご自身の名義で渋々ローンの借り入れを行い、ド田舎に建てられました。

 

旦那さんがいらした時はまだ良かったのですが、昨年7月に亡くなられあてにしていた物も入らず、泣いて私のところに来ました。

 

私は自分と同じ境遇のこの方を何とかしてあげたくて、でも家自体はカビや藻が目立っておりこのままでは見栄えが悪いので、

9月初めにケルヒャー(高圧洗浄機)で2階から屋根伝いに洗浄しました。

 

その時も大変喜んでくれて、これならきれいになったし売れますね♪と喜びあいました。

 

それから半年、先週の日曜日に横浜からお客様が内見に来られ、

20分程度見られて直ぐに買付を頂いた次第です。

 

売主様は、Mさんのおかげです。本当にありがとうございます。

Mさんて神様みたい!!!と仰るでは有りませんか。

 

その方はずーっと長いこと一人で思い悩み悶々としてらして、精神を病まなければいいなあと2週間に一度は連絡を取りあい、大丈夫私が付いているからと言っては声掛けをして参りました。

 

その成果かな?と大変うれしく思います。

 

昨日確実に契約が決定したので、抱き合って泣いてしまいました。

自分の事の様に嬉しかったのです。

 

先ず第一にお金が稼げるというのではなく、心からその方が安心する。

と云う事が嬉しかったのです。

 

昨日レイキレベル4を学んだ後でしたので、『神様みたい』と云われたときは私の魂が喜んでおりました。

 

ことあ先生と出会えて私は心から嬉しく思います。

 

この様な方を救いお守りするのが私の使命と心して参ります。

 

不動産と云う仕事でもこの様な形で困っている人を救えるのなら、神様のお手伝いをさせて頂きます。

 

お忙しい中、先生からもお言葉も頂けて本当にありがとうございます。

 

感謝致します♡💛❤

MK

 

 

 

MKさん、素晴らしいですね〜!

 

もう神様って言われちゃったし(笑)

 

 

例を挙げましょう。

 

社会生活を送る上でどこかれ構わずマウントを取るとか、人を支配するとか、嫉妬深いとか、自分が特別だと人に言わせよう言わせようとするのはすべて低次意識で、意識を乗っ取られた人間の特徴です。

 

動物霊、低級霊、地縛霊とか厄介な憑依があると体は肥大化しますが、

 

変な霊と繋がってると体は浮腫む一方で痩せません。

 

これが動物霊の場合、馬鹿みたいに食べます。

 

止められないというレベル。

 

エネルギーを搾取するエネルギーヴァンパイヤなので、

 

霊的なことを始める際利用を断られたり、必然的に人が離れていきます。

 

 

動物を考えてください。

 

必ず自分の取り分や縄張りを主張するでしょ。

 

競争意識が強く働くので嫉妬深く、加えて未浄化の問題を抱えていると人から褒めてもらおうと必死になります。

 

しかし、低次意識なので基本怠慢、やることやってないから当然認めてもらえないわけです。

 

 

本物は、周囲に言わせようとか、やらせようとしなくても、

 

自然と認められます。

 

今日のMKさんのお話のとおりです。

 

まさに激化する二極化。

 

 

神の仕事をする者は幸福を分け与え光明を浴びて神と呼ばれ、

 

悪の仕事をする者は罪罰を分け与え闇の中で支配に生きる。

 

すべては顕現するから容易にわかるであろう。

 

イエス・キリスト

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制