· 

復活と新生

一気に時代の周波数が変わりました。

 

建国記念日の今日、熱田神宮へ行きました。

 

待っていたぞ、我が娘。

 

聞こえるか?

 

何をしておる、今すぐ意識を正せ

 

其方は先祖の加護厚く北極星ぞ、北斗七星頂点ぞ、

 

認めよ、役目忘れるな、流されるな、どこを見ておる

 

 

其方の光見つけた者、道に迷わん

 

其方の光ついていく者、永続繁栄なり

 

其方を羨む者、其方の足引っ張る者自らの足枷で気づくなり

 

心配ない、こちらに明け渡せ

 

 

光で生きたい者、額に点灯するからわかるであろう

 

覚醒に合わせて見える点違うのじゃ

 

真の世界に入れる者だけ導けよ

 

其方見つけた者しか導けんから

 

加速できない者、追いつけん者、下落の道辿ることが学なり

 

 

わかっておるか?

 

見ておれ(剣の使い方を見せられる)

 

偽物すぐ去る、その前にサイン送るぞ

 

額の目、ハートの目で見破れるな?

 

この前も邪気剥がしたであろう

 

二度と近づくな、其方の仕事ではない、なぜわからぬ

 

あれは治らんぞ、現実を見ろ、認めよ

 

何1つ変わってない、わかっておるか?

 

ここまで来たこと忘れてはならぬぞ。

 

あの場所で申したであろう。

※あの場所=私の先祖である素戔嗚尊を祀る神社で、2021年以降これから其方の実力妬む者身近に出て来る、気をつけよと念押しされました。

 

額で見れと申したであろう、心入れるな

 

 

策略に足引っ張られるな

 

濡れ衣を着せられたあの時の気持ち、よく考えろ、発端を。

 

冷静に。我々も見ておる。

 

 

 

其方の思いはよくわかっておる、私は見ているぞ、よく断ち切った。

 

人の人生我欲で変える者偽物なり。

 

病に伏してもまだわからん

 

決して信用してはならんと申したはず

 

庇うな、構うな、近づくな、近づけるな

 

業は墓場に持ち帰れん、その魂の問題、業ぞ、

 

転生の機会待つしかない、其方の業ではないのだから。

 

 

偽り、幻想の話を鵜呑みにした弱さ、愚かさ、後悔しているだろう

 

今すぐ断ち切れよ、仕事にならんのだ、その邪念、気づいているだろう

 

幻想に気づけ

 

そのせいで其方らしさが失われておる、薄々気づいているだろう、

 

そのもどかしさ、その扱いにくい正体わかっているはず。

 

次の対処法を教える・・・・・・・・・・・

 

 

強くあれ、弱々しくいるな、其方らしくないぞ。

 

不自然に優しくあろうとするな。

 

YAPー周波数の憤怒エネルギーの変換方法教えたであろう。

 

其方の周囲で其方を必要とする者、見極め必要ぞ

 

 

其方の父も、伯母も、叔母も私の声を聞こえぬものとして生きていた。

 

神の仕事生業にしなかった一族の罰、すべて背負い、

 

其方がすべて解消すると宣言してそこに来たこと忘れるな

 

概ね解消されておるから安心して信念貫け

 

 

準備に準備を重ね、

 

何ものにも、何事にも揺るがぬ、強い精神と犠牲払い、失ったものの方が多いと感じているであろう

 

人のため、社会のため、自らを晒して悪と向き合ってきたであろう

 

人のために悪者になってきたであろう

 

孤独だったであろう、誰にも寄りかかれず、

 

涙に苦しんだであろう、我々の懐に入って泣きなさい

 

もういいぞ、もう抜けたぞ、わかっておるから

 

見ておるから安心して預けよ。

 

失ったものなどない、今の自分を認めよ

 

叡智あれば万事うまく

 

宇宙根元と共にあれば万事おさまるから

 

偽物用心、都度祓えよ

 

 

すさの王

 

 

 

飛行機の中から写真を撮るよう言われカシャッと。

山脈が美しかった。

 

 

 

札幌にはいない色合いの鳩がいて、懐っこかったです。

 

綺麗だね〜っ♡て話しかけて見つめあったりして(笑)

 

白い羽、銀の羽が目の前に落ちていて、色々なことに気付かされました。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制