· 

2021年日本の岩戸開きと禊

伊勢神宮へ向かう電車の中、

 

見ろと言わんばかりに巨大龍神様何頭もお迎えに来ました

 

 

猿田彦神社へ向かう途中だったと思うんですけど、

上空に猿の顔が。

1人猿の惑星

 

 

猿田彦神社の池に金鯉が!

うっじゃうじゃ寄って集まってきてウケた(笑)

皆さんこれから雪崩の如くアバンダンス来ますってー!

やったー♡

 

 

12日の今日、おみくじの番号も12番、うん合ってる。

今日も大吉*わお

 

 

 

当日チェックするの忘れた

 

 

お礼参りと新年(信念)参りして〜、

御神託いただいて〜、555mの山にも登り〜、

八大龍王の龍脈にも触れて〜、禊もしてぇ〜、岩戸もひらいて〜、

111見たから理想が全部現実化しかも倍速ってことで。

空海さんからもあったかい激励をいただき感無量。

万事OKだってさー♡

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制