· 

覚醒すると魂らしくなる

ホームページでは、ざっくり講座内容を記載してますが、

 

実は上級者向けの隠れ講座なんかもご用意しています。

 

まさに選ばれし者のための講座なんかもありますが、

 

今日はレイキ師範のためのというか、覚醒者のための講座でした。

 

受講者SKさんからご感想を頂戴しましたので皆様にもシェアします。

SKさんとSKさんに関わる人すべて、私のブログを見た人すべてに幸福と繁栄がありますように♡

 

 

 

ことあ先生

 

本日のレイキグランドマスター講座、どうもありがとうございました。

 

ここのところ、エネルギーワークやカードにも触れずにおりまして、

今日の受講前はこんな状態で受講していいのだろうかと思ってしまうほどでした。

 

講座中、ことあ先生や他の受講生の方のお話を伺いながら、

多次元マスタープログラムの受講前からこれまでの自分の変化について考えた時、

 

どれほど自分が変わってこれたのか、

 

どれほどの気づきをさせて頂いてきたか、

 

ひしひしと感じました。

 

私は途中で受講を諦めようと思うところまでいくほど、人には隠してしまうけれど傲慢なところがありました。

 

ことあ先生に、自分の情けなく恥ずかしい闇の部分に気づかせて頂き、自分をしっかり見つめ反省する日々でした。

 

その上で何度も手を差し伸べて頂き、ここまで学んでくることができました。

 

今日の受講で再度思い出すことができました。

 

本当にありがとうございました。

 

アチューンメント中は自然ににやけてしまうほど心地よい高次元の愛の波動の中で、羽根が生えたような感覚の自由を感じました。

 

力強い木の成長を目の当たりにしたり、大きな菊の花に光のシャワーがかかっていたり、最後は神様や守護霊様や龍神様が入り乱れての楽しいお祭りのようになっていて、受講前の不安は吹っ飛んでしまいました。

 

エネルギーワークなどができていなかったのが好転反応が出て、不足の意識から自己否定にまでなってしまっていたことが、ことあ先生のアドバイスからわかり、強迫観念でワークをしようとしていたことに気づかせて頂きました。

 

アチューンメント中に、踊っている神様に言われた「深刻になるでない!」で吹いてしまいそうでしたが(笑)、あぁそうだった、こんなに幸せな学びをしていたんだったと、改めて感謝の気持ちがこみ上げてきました。

 

こんな気持ちで生きる人を増やしていける自分になるんだと再度言い聞かせています。

 

ことあ先生、今日も本当にありがとうございました。

 

長文になってしまい申し訳ありません。

SK

 

 

私の教室へ来たばかりのSKさんは、自分という自分を認めず、本当の自分を隠して偽って生きていました。

 

そのおかげで、人知れず負荷がかかり、誰にも言えないほどの過ごしにくさやストレスを抱えていました。

 

その自分を認め、本質の自分を受け入れ統合されました。

 

嘘偽りなく、自分の心に正直に生きることができるようになったSKさんは、お客様からも非常に高いリーディングやチャネリング精度でお褒めの言葉をいただくようになりました。

 

覚醒に比例してリーディングやチャネリングスキルも向上します。

 

 

その後、SKさんとやりとりしたら、さらに!SKさんの周囲にも覚醒が拡大し始めたようです!

 

 

ことあ先生

 

ありがとうございます。

ことあ先生に導いて頂いたおかげです。

 

ことあ先生の愛の深さをいつも感じています。

 

先程、講座の後にスーパーでバッタリ会った、美容師をやっている親友がスピリチュアルに関する学びを始めると連絡をくれました。

 

シンクロニシティを感じてまたまた嬉しかったです。

 

私も自信を持って前に進みます。

 

本当にありがとうございます。

 

 

自分が変わると、それまでの同じ景色、同じ世界が違って見えます。

 

これが覚醒した時の特徴です。

 

シンクロが面白いように起こるので楽しくなってくるんです♪

 

私たちは本来霊的な存在です。

 

目に見えないことを仕事にする際、媒体となる人間ですべてが決まります。

 

審美眼とか注意力が散漫な時、

 

高次意識はもっと精度を高めることを求めてくる時があります。

 

一人一人が覚醒すれば、この世界がどれほど天国になることか。

 

体現して生きましょう!

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制