· 

覚醒すると魂らしくなるーその2ー

昨日に引き続き、

 

上級者向け講座兼覚醒者のための講座【レイキグランドマスター講座】を受講されたSKさんからもご感想を頂戴しましたので、皆様にもシェアします♪

 

 

ことあ様

 

こんばんは。遅い時間に失礼いたします。

本日はありがとうございました。

 

レイキグランドマスター講座の感想ですが、楽しく受講出来ました。

でもまだまだ、私自身のブロックが出ていたし、ことあさんが受講者の方に言われていたことが自分にも当てはまっている事に改めて気づかされました。

 

まず、限られた人の中に自分が入っていた事に驚きました。ですが、それは自分を過少評価しているんだと気づかされました。

そして、セルフヒーリングの件、眠っていながら夢の中で寝ぼけながらもレイキを流している自分がいてうわーっ!と思いながらも「やらなければならない」「やるんだ」と思いこんでやっていたなと気づきました。

そしてその事を正直に言えない自分がいました。

 

後になって、言っても良かったんだと思えたのです。

 

まだ人の目を気にしている事に気づきました。

気づかせていただきありがとうございます。

 

アチューンメントでは自分の中の神社やきれいな色の光が沢山見えました。ハイヤーセルフからのガイダンスも頂けました。

 

 

これからは何でもハイヤーセルフやガイドに聞きながら進めていこうと思います。

些細な事でも何でも聞く様、心がけます。

 

イエス様にも感謝していきます。

 

エネルギーを見極めます。

 

素晴らしい講座をありがとうございました。

 

HK

 

 

私の教室へ来る前のHKさんは、信じることより疑うことを優先していました。

 

自分の障害と根気よく向き合い、真の自分と向き合えたHKさんは、

 

病を克服して今元気な生活をされています♪

 

この今の時代、病気とは無縁の生活になります。

 

本物は、プロセスを大切にしながら確実に結果を出して変容します。

 

偽物は、プロセスを大切にしないので具現化はせず結果も出ません。

 

わかりやすい時代です。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制