· 

受け皿、解読、表現、具現化

神秘的なことが好きな人はたくさんいます。

 

私のようにそれが好きで仕事にする人もいれば、

 

いわゆる占い師もたくさんいるし、

 

スピリチュアル系の仕事に携わる人も増えているように思います。

 

 

何年も前から言ってきたことですが、

 

今の時代、そういった仕事をする人が増えるということは、

 

当然ながら精度の違いも二極化してくると思います。

 

時代が変わりましたので、

 

今までと全く同じでいいという観念は少々手放し、これまでの経験を活かしてアップグレードした方がうまくいくと思います。

 

 

精度の違いは、解読スキルに左右されると思います。

 

ここは必ずしも経験ではないと思います。

 

神秘的なことがいくら好きでも、来たものを解読できないと理解に時間がかかりますし、

 

たとえ解読ができても、表現が苦手な人だと上手く伝えることができません。

 

さらに、表現やコミュニケーションが上手でも、具現化ができないと単なる妄想で終わります(笑)

 

ブログにしてもSNS全般実際の人との接触でも、

 

 

チャクラ全般が浄化活性化していることで何事もやりやすくなり、

 

周囲と調和しやすいと思います。

 

チャクラの浄化って一般的に日常生活では難しいと思いますので、

 

精度を上げたい方は、チャクラ全般の浄化が必須といえそうです。

 

 

 

 

おいで〜♡って言ったら向かって来た清水寺の鯉

 

 

来た

 

 

 

来たぁ〜〜〜っ

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制