· 

押し寄せるから大丈夫

ワクチン接種の義務化が医療従事者から始まりましたが、

 

高齢者はいよいよ4月12日から始まります。

 

思っていたとおりの事態が始まっています。

 

約半年〜1年後、

 

この国がどう変わっていくのか見守りたいところです。

 

 

地球という場所は、

 

真実の結果が出るまでに時間を要します。

 

このワクチンによる結果がどう出るのか見ものです。

 

最悪の事態を免れることだけを切に祈っています。

 

 

 

今世での癒すべき課題や浄化が進むと、

 

現実世界で想定外のチャンスに恵まれます。

 

 

 

エゴで無理に引き寄せなくても、

 

神様の方から寄り添ってくれるから押し寄せる

 

 

 

私は『引き寄せ』ではなく『押し寄せ』を提唱しています。

 

何故かというと、

 

引き寄せようとしているうちは自分都合=エゴに特化しているので、

 

エネルギーは一方通行だから願いは叶いにくいのです。

 

 

引き寄せるのではなく、

 

神様(創造主)と仲良くなると自動的に押し寄せるようになっています。

 

神様と真っ直ぐ繋がる0磁場発生人間になればいいのです。

 

 

この状態こそが【覚醒】とも言えるでしょう。

 

 

すべては繋がっていて

 

すべては元一つ

 

良いも悪いもなく

 

すべては規則的な動きがあって

 

融合することで新しいエネルギーが生まれる

 

 

我々は元々素粒子の集まりです。

 

さらに分解すればエネルギー、周波数、無。

 

”無”は無いの無ではなく、

 

”無”という状態があること。

 

 

自分が何者であるかを思い出すには、

 

あるいは、

 

進化した自分を思い出すには、

 

今いる環境で多くの課題を学び、その学びを追及し続ける姿勢が必要です。

 

それは忍耐や試練だけではないし、

 

幸福と繁栄だけでもありません。

 

 

この地上で霊的成長を目指すなら、

 

最低限レイキぐらいは使いこなしたいところです。

 

自分が0磁場発生装置として機能できるようになれば、

 

自分も、自分に関わる人も、和(0)となるでしょう。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制