· 

続々と導かれる

私のサロンをご利用いただいた方々が次々と導かれています。

 

導かれるというか、運ばれていく感じですね。

 

毎日ご報告やご感想が届くので皆様にもシェアします。

 

ご感想と共に、素敵な写真もシェアしてくださったNKさんとNKさんに関わる人すべて、

 

このブログを見てくださった方すべてに、喜びと繁栄が押し寄せますこと祈願致します。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあ先生

 

昨日はレイキマスター講座、ご指導をありがとうございました。

クラスターを寝室に・・・とアドバイス頂きましたNKです。

 

とてもパワフルなことあ先生のエネルギーが画面からも感じられ、

笑いもあり大変有意義な講座でした。

 

昨夜、復習でセルフヒーリングを致しました。

 

受講中先生が、サードアイにエネルギーを送って下さった時はパープルの光が見えましたが、自分で目の上(顔)に手を当ててのヒーリングではブルーの光でした。

 

そしてやはり背筋と首の後ろのゾワゾワ感が凄く(笑)邪気まみれ!?!みたいです。

 

とにかく自分の浄化、クリアリングを一番の目的にしておりますので頑張ります。

 

今朝、私は実は夜が弱く朝が早いのですが、セルフヒーリング致しましたらなんとーっ!!背筋がゾワゾワしなかったのです。(驚)

 

 

お忙しそうですが、YouTubeアップを楽しみにしております。

先生のカードリーディング、大変大変気づきになります。

 

次回は4月なのですが、また変化や質問が出ましたらご連絡させて頂きます。

 

次回も宜しくお願い致します。

 

ことあ先生に出逢えました事、ご縁に感謝致します。

 

本当にありがとうございます。

 

☆今朝、日が昇る空が綺麗でしたので画質が良くないのですが画像を添付致します♪

 

NK

 

レイキは全くの初心者だとおっしゃるNKさん。

 

素敵な写真も撮れちゃいましたね♡

 

目に見える世界と、目に見えない世界を体現する生き方、

 

たまりません。

 

すべてに心から感謝いたします。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制