· 

続々と導かれるーその2ー

講座をスタートしたSKさんからも、長年の障害となっていたブロックが外れるような体験ができたとご報告をいただきました!やった〜♪

 

SKさんとSKさんに関わる人全て、私のブログを見てくださった方全てにもれなく喜びと繁栄が押し寄せることを願ってシェアします。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあこと様

 

 本日 (令和3年2月24日 レイキマスター講座) は、ありがとうございました。

 

 先生は覚えておられるかわかりませんが、1月にしていただいた個人セッションの最後に、先生は私に今日に似たエネルギーを送って下さったのではないですか。

 

先生の声がミュートになっていて一切私には聞こえていませんでしたが、目を閉じている間、昔のことを次々思い出し、目の裏一面に紫色が広がっておりました。あの日からずっと鈍い頭痛が消えません。

 

その後、講座を申し込み、レイキの資料を頂いて拝読させていただいてから、もしかしたらと思い、違ってもよいという思いでセルフヒーリングも行ってみておりました。

 

今日は、アチューンメントを受けている間中、強くまぶしく輝く光を浴びておりました。体感がなかったのは私的には残念でしたが。。。

 

 

 今日、先生からアチューンメントを受けて目を開けましたら、それまで私のパソコンのZoom画面に現れておられなかった女性が現れられました。7年間 常に頭の片隅にあり、もう二度と関わることはないのに、考えるだけで苦しくなるくらい大っ嫌いな人にそっくりな女性でした。

 

もう4年も会っていないその嫌いな人物にそっくりなのか、名前は違えど本人なのか、いまだに判断はつきません。びっくりしました。先生がお話しておられるのに、私の視線は彼女に釘付けでした。

 

その後の講義中も終わった後もずっと、この状況の意味を考えていました。30分ほどして、私を憎み、私を嫌った彼女の苦しみが急に思い浮かびました。(7年間も気づかなかったのに。)

 

彼女に随分嫌われ、私も心底彼女が嫌いだったのですが、それ以前に私の存在が彼女に辛い苦しみを与えていたことがスッと心に入ってきました。現在私の満たされないと思う状況(彼女が味わった思いのほんの何十分の一くらいではありますが)は、私が彼女にした行いの為なのだとも思えます。

 

 この思いが、今日のアチューンメントの影響なのかどうなのかはわかりませんが、今日、7年も手放したいと苦しみながら手放せずにいた彼女への嫌悪が今はありません。

 

完全になくなったか否かは、数日たたないとわかりませんが。それも私次第だろうと何となくわかります。

 

本当にありがとうございました。

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

                                 

K

 

ブロックや障害は、完全解放できる時に出てきます。

 

出てきた時が解放のチャンスだと思ってください。

 

この機会を逃したら、次にいつ解放できるかわかりません。

 

ここで綺麗さっぱり手放せると、二度と同じ問題を繰り返しません。

 

 

解放できると、自分を完全に信頼する

 

解放できると、神様を完全に信頼する

 

解放できると、自分が完全に救われる

 

 

大丈夫です、魂は輝くことはあっても決して傷つきません。

 

あなたは生きるダイヤモンドなのです。

 

魂は、地球に降りて肉体という原石の状態になり、社会の荒波というプロセスで研磨され、史上最高傑作のダイヤモンドという美しい変容を果たします。

 

 

ダイヤモンドは、4つのCで価値が決まりますが、

人間に例えると、

 

Caratー重量=体重とフォルム

Colorー色=オーラ

Clarityー透明度=純粋さ

Cutー研磨=人生経験

 

 

自分というダイヤモンドを日頃から大切に管理して社会貢献していれば、

 

やがて高い評価と価値がつくでしょう。

 

自分という4Cを活かしましょう!

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制