· 

続々と導かれるーその4ー

昨年12月に個人セッションを受けてくださったRKさんからも貴重なメールが届きましたのでシェアします♡

 

皆さん、続々と新時代の領域へ導かれています。

 

RKさんとRKさんに関わるすべての人と、

私のブログを見た人すべてにたくさんの喜びと繁栄がありますように♪

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

ことあ先生

 

先日のYouTubeいつもと違った動画で神社の参拝方法大変参考になりました。

またカードリーディング以外にもそういった趣向で動画を作っていただけましたらうれしいです。

 

12月の中旬にセッションを受けましたRKです。

あの後すぐに青森にあるお不動様の事を思い出しました。

私の町から車で15分位の所にあって近所といってもよい所です。

うっかりしていました。

 

電話で確認した時は、年内の行事はすでに終了。

なので、1月1日の初詣の時に近所にお参りした後行きました。

 

願いは、お不動様とのご縁に感謝、コロナ禍の収束、そして私の不要なコードや邪気を払って頂く事。それを祈願してきました。

 

それから、2週間位もたった頃の事です。

 

朝、耳元からベルと鈴の中間の様な音色が聞こえてきて、15秒間ぐらい続いたのです。

こんな耳鳴りは初めてだったので、早速調べましたら浄化が終わったサインと書いてありまたビックリ!行って良かったです。

 

教えて頂きありがとうございました。

 

また、

先生にも、邪気払いをして頂きましたが、

先生のセッションは、「はっきりとこれは覚悟しておきなさい」ですとか「これらは全て〇〇です」などきちんと伝えてくださる一方で、どこか冷たさがなく、安心感がありました。

 

一生懸命働いて、そちらのセッション講座を受けられるようになります。

 

 

今のご時世、インターネットで、カード決済が常識の時代です。

 

カード決済の他銀行振り込みも出来ますという方より、カード決済以外はしませんという所の方が増えています。

自分のミスとはいえ、こんな私のお話しを聞いて頂けるのは感謝しかありません。

 

どうぞこれからも、いろんな方のお話聞いてあげる機会をつくって下さいませ。

 

長々と書きましたが、お詫びと感謝です。

 

YouTube楽しみながら勉強させて頂きます。

 

ことあ先生

青森県 RK

 

 

 

 

2/27土は、乙女座の満月スノームーンでした。

 

新時代へまっしぐらという感じ。

 

一気に浄化が進んだ人も多かったのではないでしょうか。

 

私はサードアイの鈍痛が久々に来ました。

 

 

3/20の宇宙元旦前までにぜひやっておきたいのが、

 

 

断捨離

 

 

ネガティブな自分、環境、押し入れの中、人間関係、古い何か、その他諸々、

 

 

気持ち良く手放すことです。

 

 

ここで手放しておけば、

 

3/20の宇宙元旦という新年を気持ちよく迎えられるだけでなく、

 

その後の人生も祝福と繁栄祭りでしょう。

 

 

人生に正解はありません。

 

神は、いつでもあなたを見守り、

 

神は、イエスといいます。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制