· 

続々と導かれるーその5ー

覚醒する人としない人の違いって顕著な時代ですが、

 

スピリチュアル難民増殖中の日本列島。

 

本物と偽物を見分ける洞察力がないと、

 

ですね。

 

 

受講中のTWさんからもご報告メールが届きました〜♪ 

※了承を得て掲載しています。

 

ことあ先生こんにちは。

 

いつもお世話になっております。

 

今、次の講座までが待ち遠しく、また、ことあ先生のお顔や他の受講生のみなさんのお顔も見れないので寂しい気持ちでいます。

 

今日はことあ先生とご縁をいただいてから起きた私の中の変化をご報告させていただきたくてメールいたしました。

(他の受講生の方々の覚醒が素晴らしくて、それに比べて私のあまりに小さい変化が恥ずかしいな、と、今までお伝えするのをためらっていました)

 

 

今年の1月13日にことあ先生に初めて個人セッションをしていただいた時にお酒の事を言われたのですが、なんとその日からお酒をやめてしまいました。

365日休肝日無しの生活を何年もずっと送り続け、お酒をやめようなどと思った事もなかったのに、無理して我慢してやめたのではなく、不思議な事にまったく自然に飲みたいと思わなくなったのです。

(そしたら何もしてないのに体重が6kg近く減りました)

お酒の代わりに水を飲むようになりました。

何故か水が好きではなく全然飲めなかったのに今は普通に飲んでいます。

 

 

まこも茶も飲んでいます(ことあ先生の動画で知ったので)。

他にも毎朝散歩して帰宅後瞑想して、と1日の過ごし方が変わった、などありますが、辛いことも出てきました。

 

講座で学んだ事のおさらいなどをしているうちに、今まで主体性もなく流されて過ごしてきたこと、忙しさを理由に無責任でいたこと、人や環境のせいにするのは楽なことでそれに甘えて疑問にも思わなかったこと、自分自身の傲慢さなどに気付いて、まるでもう一人の自分から見放されたようで、2月の講座が終わったあとから不安や怖れの気持ちで落ち込みました。

 

私にはことあ先生の講座を受ける資格などそもそも無かったのでは、とも考えましたが、

 

上記のことは全てことあ先生と知り合えなければこれからもずっと気付けないままだった、と、今はことあ先生とご縁をいただけたことにただただ感謝するばかりです。

 

 

お忙しいところに長々とすみませんでした。

 

まったくもってスタート地点の低い私ですがこれからもどうぞご指導よろしくお願いいたします。   

         

 

 

TWさん、さすがですね。

 

覚醒する人って、TWさんのようにしっかり自分と向き合える人。

 

これは、スピリチュアルとかいう以前に、自分を知るための第一歩。

 

こういう基礎的なことができないスピリチュアル難民が今増えてます。

 

 

一流は、社会貢献して実績を積む、何事にも感謝の心で、品がある。

 

三流は、机上の空論で実績なし、人を色眼鏡でジャッジすることに関心が高く、品がない。

 

よく選べよ

 

 

これは空海さんが教えてくれた名言ですが、

 

ほんとそうなんですよね。

 

すさのおさんの場合、私に不要なエネルギーがまとわりつくと、ものすごい勢いで言ってきます。

 

高次意識や神々と仕事をしていると、人は選んで付き合えとよく言われます。

 

 

覚醒以前に、

 

色眼鏡でしか人を見れないとか、人のゴシップが好きな人というのは、

低級霊が付着してるからです。

 

頼んでもないのに、他人の教室の受講者をあれこれ色眼鏡でジャッジする人が残念ながらいました。

 

こういう人には100%邪、傲慢霊が憑いてます。

 

一般でもKYっていますでしょ、あれもそうです。

 

闇は闇を引き寄せて増幅するので要注意です。

 

皆さん、新年が来る前に解き放ちましょうね。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制