· 

続々と導かれるーその6ー

 

 

❤︎緊急告知❤︎ 残席わずか

 

3/20宇宙元旦*富士山のお膝元でお茶会します!!

木花佐久夜毘売命、瓊瓊杵尊、磐長姫命、大山祇神と統合ワーク付き

 

参加希望の方はこちら

 

 

 

 

約8ヶ月間、私の教室で学んだHKさんからもご感想を頂戴したので皆さんにもシェアします♪

 

HKさんとHKさんに関わる人すべて、私のブログを見た人全てに、

たくさんの喜びと繁栄があることを願って♪

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

 

ことあ様

 

こんにちは!午前の講座ありがとうございました。

 

ついにこの日が来てしまいました。今日で私の受講は終わりました。

とても寂しい・・・

8か月もの長い間、ご指導いただきまして有難うございます。

 

思えば、昨年3月にレイキのお試しで初めてことあさんにお会いしました。

 

それから本格的にレイキの受講をはじめ、サイキックチャネラー講座・多次元マスタープログラムを同時に受講させていただきました。

私にしては割と即決で、ことあさんにコンタクトを取るのも早くしたなと思って驚いています。

 

 

初めてオラクル&チャネリング講座を受講させてもらい、ブロック出まくりでした。

他の受講者さんと一緒で、しかもカードリーディングする・される・・・

人見知りが物凄い私にとっては相当厳しいモノでした。

 

リーディングされて自分を知られるのも、慣れない人を前に話をするのも苦痛の他ありませんでした。プライドが高かったのだと今では思っています。

 

 

1か月間、ことあさんに連絡もせず予約もせず、このまま受講して良いのか悩んでいましたが、自分が何のために何を思って連絡を取り、講座を受講したのか、毎日自問自答していました。

そして、自分は変わりたいと思ったんだと。

 

 

そして受講して身に就けたものをまず、

迷惑をかけた人たちに恩返しとして使いたいんだと。そして迷っている人や悩んでいる人の役に立ちたいんだったと、思い出しました。

 

ことあさん、あの時は連絡もせずにすみませんでした。

再度受け入れて頂きまして有難うございました。感謝しています。

それからは気持ちを切り替えて進んでいけたと思っています。

 

ただ、「やらなきゃいけない」と強制的になってしまいがちなのでもっとおおらかにしようと思いますが、エネルギーワークを1日に多くやらないと不安感があるのも否めません。

少しずつ減らしている最中です。

 

 

悪性腫瘍ありの身体がどんどん調子良くなっていき、不思議な体験・体感があり、前より明るくなり、慣れて来たと思っている矢先に受講が終わりになってしまい寂しいです。

 

あんなに怖いと思った講座が、若干苦手意識はあるものの、他受講者さんの状況を聞いたり、話したりする事が楽しくなっていました。

 

ありがとうございます!!

 

今後も月に1度か2度予定されているサポート的な講座は受けたいと思っています。

 

予定はホームページに記載してくださいね!

 

もうすぐ卒業となりますが、これからも宜しくお願いいたします。

またお酒送りますね!前回、気を使っていただいてすみませんでした。

北海道のお酒はフルーティで甘口で美味しかったです!

私が勝手に送っているので、気を使わないでください。

 

神様が喜んでくだされば十分です(*'▽')

 

長文すみません。

 

 

 

HKさん、ありがとうございます♪

 

8ヶ月前のHKさんは、超がつくマイナス思考でした(笑)

 

心で感じることより、病気を患うことで心配、不安、思考に頼る癖が根付いていたHKさんは、プログラムを受講するにつれ自分をがんじがらめにしていたことに気づきました。

 

そして、

 

古くて役に立たなくなった、自分の頭で考えすぎる癖を解放し、

ありのままの自分をありのままに認めて愛せるようになりました。

 

どんな自分も愛せること

 

どんな自分の面倒も見ること

 

どんなことがあろうと自分と向き合うこと

 

日本人が本来の目的を思い出せば、底力を発揮して何だって可能になると思います。

 

 

今、私の教室の受講者たちに講座伝授やセッションの依頼が入ってきています。

 

皆んながチャンスに恵まれて、お客様が集まって来る、

 

これほど嬉しいことはないですね。

 

これは何を意味するかといえば、

 

 

準備ができたから

 

 

上記の場合なら、

 

地上のガイドとして準備ができたということ。

 

 

創造主は、我々人間に全てを与えてくださっていますが、

 

我々がそれに気づけるかどうか?

 

ただそれだけです。

 

 

人間がいくら頑張っても叶わないことが、この世にはあります。

 

例えば、妊娠。

 

例えば、心臓の動き。

 

例えば、縁(人間、仕事など)。

 

これら全て創造主が制御しています。

 

 

ある程度までは、人間が強引なやり方でできるのかもしれませんが、

 

最善の結果となるかどうかはまた別です。

 

 

全てに人間都合で進めた先には、

 

これまでの歴史がそうであったように、天変地異が来るかもしれません。

 

それも、ある意味、

 

準備ができたからと言えます。

 

  

そして、これからはもっともっと忙しくなります。

 

受講者たちには随時コツをお伝えします。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制