· 

全部ついてくる

【多次元マスタープログラム】を受講中のYYさんから、改めてご報告が届きましたので皆さんにもシェアします〜♪

 

YYさんとYYさんに関わる人すべて、

私のブログを見た人すべてに幸せと繁栄が訪れます。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

 

 

ことあ先生、

 

今日はカミナリレイキの講座を有難うございました。

 

アチューンメントはいつもまぶたの裏がビリビリ白い電気みたいなのが、ショートした様なのが見えますが、今日は今迄で一番凄く、鳥肌が立ちました。

 

また、先生が、アチューンメント始めます、、と言いかけたら、

昔の古事記の絵本に出てくるような、横にふたつに下げた髪の白い装束の男の方が見えたので、天乃御中主神様かと思いました。

そして白いハートが目の前に現れました。

 

それから、両手の手のひらを上に向けていましたが、手のひらが重くなり、身体がぐるぐる右周りに周りまた前後も身体が傾き、中心部を自分で探している気がしました。

 

それから涙がすーっと出て、頭がドンと重くなり、アチューンメントが終わってから軽くなりました。

 

 

今年娘の成人式にお詣りした水天宮様が天乃御中主様をおまつりしている事を後で調べわかり、あの時雲が大きな目を見開いた天狗様であった事も思い出しました。

 

東京大神宮が千代田区にあり、東京の伊勢神宮と呼ばれていて、ここに天乃御中主様がいらっしゃるのがわかりましたので、週末に、御祈祷行って参ります。宇宙平和も祈祷します!笑

 

それから、2/10に先生に講座の皆にされたDNAレイキが今日結果が出るかも。と先生がおっしゃっていて、今日カミナリレイキと偶然日にちが重なり有難う御座います!と、神様と先生に感謝致しました。

 

 

また、生徒ですが、もう、この講座を受ける様になってから、必ず講座が終わったその日に新しい入会希望の電話が入ります!必ずです!

 

それも、一人ではなく、ここのところ、4-5人ベース、今日のカミナリレイキの後に至っては、8人!!1日で!

 

本当に今日午後はバタバタ仕事しました。有難い事です。

 

しかし、身体は全然疲れません。

 

今日は毎回顔を合わせる講座の皆さんが、日を追うごとに、優しい愛ある綺麗なお顔になってくる事に気づき、とても嬉しく感動しました。

 

愛があるって幸せですね。

 

ことあ先生、いつも本当に沢山の宝物を下さり、本当に有難うございます。

 

引き続き宜しくお願い致します。

 

YY

 

 

 

皆さん、これはYYさんだけに起きている現象ではありませんよ。

 

このブログを見ている人すべてに!祝福と繁栄が伝染しますからね♡

 

繁栄したい人は他人事だと思わず、共鳴してください。

 

 

私が伝授している講座は、確実に現実がポジティブに変化・変容します。

 

なぜなら、

 

私が若い頃から、苦難、困難、苦痛、難題、忍耐、試練、解放を自ら進んで体験してきたからです。

 

今も楽してるわけじゃなく、自慢ですが尽力しています。

 

 

自分が繋がった人たちが今幸せであること、健康であること、繁栄していくことは、私にとってこの上なく嬉しいことですが、

 

実は、

 

これからの時代に活躍する人たちだからそうなってます。

 

 

犠牲から生まれる祝福はなく、

 

代償から生まれる繁栄もない時代に移行しました。

 

もう完全に時代が変わるのです。

 

神に選ばれる生き方、受講者には全部お伝えしますね。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制